お天気いいが…今日も痩せ痩せエアロビ。

今日は春の陽気で気持ちいいけど…

まさに土手ラン日和だけど…

花粉症と格闘中のC殿の為に
今日も室内にてマンツーマン痩せ痩せエアロビにしたわ~

パーソナルで痩せ痩せエアロビをメインメニューにしたら
一気に効果がでてきたから
彼女はこのメニューのほうが合うのかもしれない

ねっ、モジョくんもそう思うでしょ
moblog_051ad894.jpg

カンノの膝の上から
がんとして降りないモジョくん(笑)

着替えてトレーニングしなきゃいけないから
頼むよ~、降りてくれよ~

最近、モジョくんったら一段と白くなってる気がするわ

昔はこんなだったのにな~
moblog_5a8e578f.jpg

チョコレート色のちびっこさんが

いまやこんな感じだもんな~(笑)
moblog_13970e10.jpg

油断しまくり
腹みせまくりで
されるがままおくんのモジョくんっ

白くデカくなったけど
君はやっぱりかわいいよ♪



.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2576-fa9199db

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム