fc2ブログ

原宿で合流~。

昨日は朝霞台での仕事の後にダッシュで原宿に移動し姉夫婦と合流

何時間も並ぶなんて耐えられないカンノは
だいぶ前に予約して準備しといた「bills表参道」にて
姉夫婦をもてなしてみたわ~

リコッタパンケーキだけでなく
オーガニックなコース料理の一皿一皿を
二人とも喜んでくれたので
moblog_24007d78.jpg

billsチョイスしてよかったわ~

しかも今回は
何故にか料理長が何回も何回もカンノのテーブルに来てくれ
料理の説明やらプラスアルファのサービスやらしてくれ

その待遇のよさに
嬉しいようなハテナなような…

なんだったんだろ…謎ですっ(笑)

コース食べ終わる頃には
外はさすがに真っ暗ね~
moblog_84bafa1b.jpg

billsの下の階の庭で記念撮影
(奥の上がbills)

そして、
階下に広がる原宿の街をバックにもう1枚っ
moblog_b878b25d.jpg


さらには
姉夫婦を連れて隠れ家カフェに…
moblog_80605189.jpg

美味いキングコナコーヒーを一緒に飲んでから
姉夫婦は友人と待ち合わせてる夜の上野へ向かったのでした
(姉夫婦は非常にアグレッシブですっ、笑)

今日の今頃は
二子玉川の蔦谷家電やZARA HOMEを見終えて
RIZEあたりでランチしてるんじゃないかしら?

ちなみに、
カンノはただいま
ガパオとソムタム(パパイヤのサラダ)とトムヤムチキンの
めちゃめちゃタイテイストなランチをいただきながら
moblog_d29433f9.jpg

山形に向かってます

今日から2日間は山形なのさ

おばちゃん、ガンバルわよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


スポンサーサイト



.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2578-24767ce3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム