お姉さんからチビッコまで(^o^)v

昨日から山形に来てたカンノは

お姉さん達の指導から始まり
moblog_c319866b.jpg


今日のチビッコさん達の指導まで
moblog_df333bad.jpg


120%の力で頑張ったわよ~

もちろん、
選手達のほうがもっともっと頑張ってたわ~(≧∇≦)

うまくなりたいという気持ちを全面に押し出して
集中力を途切れさせずに長時間動ききったもの

カンノは、全員にハナマルをあげちゃいますっ(゜∇^d)!!

振り付けた選手達のコーチングも
かなり意味のある濃密な時間を過ごせたから
もう言うことなしの2日間だったと思います

しかも今夜は
すべての指導を終えてから
ご褒美ディナーに連れて行ってもらっちゃったので
moblog_47139104.jpg


カンノさんは疲れも吹っ飛んじまったぜぃ

わ~いわ~いっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

脂身が甘いのが好きなひとみ先生は米沢牛のヒレで
脂身を好まないカンノは山形牛のヒレをチョイス
moblog_1c586098.jpg

肉屋さんがやってるお店だから
結果、どっちも最高にコンディションのよい肉でバカ美味でした

ごっつぁんです(笑)

東京へは、
明日の朝の新幹線で帰るので

カンノはホテルに戻って
お風呂にでも入って
ゆっくりまったりしちゃいましょうかね





.21 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2579-da38d994

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム