体調不良ゆえ…

昨日から体調不良のカンノでしたが

そんな自分に負けてはならぬ~と
ガンバル気持ちを震いたたせてC殿んちへ

おっっっ、
中庭のミモザが咲き誇りだしたわね~
moblog_7fee5e8b.jpg

鼻水ズルズルでちょい喉ヒリヒリでボーッとしつつ
しばしミモザにみとれるカンノ

きれいな花をみたら
少し体調が気にならなくなったよ(*´ω`*)

C殿とのトレーニング後は
久しぶりに広尾のBIO TOPへ足を運んだわ
moblog_ba267cd1.jpg

一見汚い感じだけど(笑)
お洒落なビルなのよ~

一階の花屋で見つけたこの花に
二人で一目惚れしたんだけど…
moblog_c2d7a10e.jpg

1鉢8500円となっ(´Д`|||)

「う~ん、そうか~」と購入は諦め(苦笑)

3階奧のカフェへ

ランチはサラダと
スタンダードな昔ながらのパンケーキを
二人でシェアして食べたわ
moblog_d65eb745.jpg

春の花々をみて
ゆったりランチを食べたら

なんだか体調不良が回復してきた気がするカンノです(^o^)v

っとはいえ、
「中目黒の目黒川の桜を観に行こうよ」と言うC殿のお誘いは
さすがに遠慮して

夜のアバンドの伊藤さんに会うのと
中野のアドバンスクラスの時間までは
家で少しおとなしく休もうと思う

目黒川の桜は
うちの前のところも一気に満開になってて
花見の人で大混雑してたな~

明日、仙台行く前に
朝の人がいない時間、少し早めに家を出て
目黒川の桜をみてから新幹線に乗るとしよう

ところで、
明日からSUZUKI WORLDが始まるけれど

日本代表の皆さんがファイナル残ると信じ
おばさんは、明後日、会場に応援に行くわねっ(* ̄∇ ̄)ノ

ゆえに、
カンノは明日の仙台の仕事、
明後日の応援の為にも、
なんとしても体調を回復させねばならぬのだ~

2時間程、横になるとしよう(^。^;)



.01 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2585-c0560a25

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム