fc2ブログ

アバンドの鈴木福くんっ(笑)

昨夜、アバンドの伊藤さんが中野まで来てくれたので
会って早々、TAC の前の大きな桜の木のところにて
記念の1枚を撮ってみたよっ
moblog_6dfd7daf.jpg

久しぶりにお会いした伊藤さんは
ヘアスタイルを変えられたのと
少しふっくらされたせいか

子役の「鈴木福くん」にしか見えなかったわ~(笑)

これからはアバンドの福くんと呼ぶことにしましょっ(≧∇≦)♪

福くんは新作のノベルティーグッズの
今治タオルとキャンパス生地のミニトートを持ってきてくれたので
moblog_81b46cc2.jpg

早速、今日、仙台に持ってきたわ~
moblog_66c94627.jpg

りえちゃん先生にもアバンド試して貰いましょっ

りえちゃん先生の振り付けの前に
ゆきりちゃんとあみちゃんをコーチングしたんだが
moblog_d48aa74c.jpg

あなたたち、
今日までの1ヶ月間、
凄~くいっぱい練習してくれたでしょう

二人の上達ぶりに
感心しきりのカンノでした

ほんとにコツコツ頑張るよい子達ですっ

あとは
かなり不足してるであろう自信と度胸を(苦笑)
競技会の場で養ってもらうしかないわね~

失敗を恐れず
宮城オープンからチャレンジしておくれっ

彼女達のコーチングのノリのまま
すぐに移動して振り付けに入ってしまったからか

りえちゃん先生が初Divisionだと知りつつ、
いきなりハードル高めの作品つくってしまったわ~(* ̄∇ ̄*)

調子に乗って3時間半で振り付けちゃったから
頭にインプットしきれないスピードで振りを与えられたりえちゃん先生は
ほんとに大変だったと思います

でも負けず嫌いで練習熱心な彼女なら
最終的には仕上げられるに違いないっ

そして
シャレオツ振りを女王のごとく妖艶に演じてくれるでしょう(゜∇^d)!!

予定より早く終わったとは言えど
さすがにおばちゃん疲れたわ~~~(/´△`\)

実は昨夜、
38℃まで熱があがってしまったので

何度もうがいして
買ってきたイチゴを食べて
R-1飲んで
マヌカハニーなめて
ビタミンCの顆粒飲んで
風邪用のドリンク剤も飲んで

一晩熱と格闘し
仙台行くまでに
気合いと根性でなんとか36.9℃まで下げたのよね~

ゆえに、
油断大敵というか

また少しばかり
熱が上がってきてる気が……しないでもない(T.T)

明日は必ず応援に行かねばならんので
カンノは帰ったら安静にしてすぐ寝るとしよう

日本代表の皆さん、
今日の予選お疲れ様でした

明日のファイナル、
練習してきたことが100%発揮できますように…☆”




スポンサーサイト



.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2586-1ed89417

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム