ハイレベルな戦いに拍手っ\(^^)/

なにがなんでも行かないと
SKJの選手達やよしえちゃんに顔向けできない…と

昨日は体調不完全なまま
根性でWORLDの会場に行ったカンノっす

愛ちゃんと一緒に応援しまくったわ~
moblog_5562afbd.jpg

シニアの部からは
いつもの場所ではなく
観覧席の一番奥の奥に移動して観てたので

よしえちゃんに任命されてカンノを探してくれた選手ちゃん達よ、
見つけられなかったのは当然ですっ

探してくれたのにゴメンよ~

今回のWORLDは
スキルの高い選手がたくさん来日してたので
次から次にハイレベルな演技が披露され
観に来た人は楽しかったよね(^^)

個人的には、
愛ちゃんとカンノは
ヨーロッパの方々のペアの振り付け&表現にうっとりし

遂には
「来年のイタリアのヨーロッパ選手権を観に行こう」と
愛ちゃんと二人で行く約束をしたくらいよ〜

愛ちゃん、お金を貯めなはれやっ(  ̄▽ ̄)***

でもやっぱ、
エレメントスキルの高さにおいては、
チャイナ、コリアや
みずきくん、たくちゃん、りりちゃんかな

りりちゃんはシニアデビュー1年目で
moblog_5cedf843.jpg

最強女子のやんやんちゃんに次いで2位とは素晴らしいっ

そして3人のトリオも
moblog_4ff8ec81.jpg

チャイナの十八番的なアクロバット男子のトリオに次いで
堂々の2位とはほんとに大したものです

そんな強豪揃いのシニアのメンバーの中で

誰もが納得の1位の演技を
男子シングルで見せつけたみずきくん
moblog_dc22e0ef.jpg

もはや、神の領域のようなパーフェクトな演技でした

他の日本代表の皆さんも
表彰台には上がらなくとも
みんながみんな攻めの演技をみせてくれたので
応援し甲斐がありました

代表の皆さん、お疲れ様でした

ちなみに
表彰のときの“着物ガール”の先頭は酒井まゆちゃんよ
(グリーンの着物ガールっす〜)

帰りに駅で偶然会って話をしたけど
まゆちゃんは始発できて最終の新幹線で岡山に帰ったみたいです

“着物ガール”も大変だったのね~

大役、お疲れ様でした

今日のカンノは
ほぼ体調が回復したようで
朝からC殿のパーソナルに…

甘えてくるモジョくんと戯れまくり
moblog_cb530ea4.jpg


しまいには
一緒に学芸大学のカフェに行っちまったわ~
moblog_9d04c37d.jpg

風に吹かれてアンニュイ風

…かと思いきや
外にビビってワシをみるモジョくん(笑)
moblog_9842840b.jpg


C殿&モジョくんと別れた後は

近所の目黒川をちらり散策し
桜をぼんやり眺めて帰って来たわ
moblog_2644bcc9.jpg

毎年撮ってたアングルと違う感じにしてみたのさ♪

さぁさっ、
夜のレッスンまで時間があるから
帰って洗濯でもするとしよう

なにせ、
週末は熱と闘いまくってたもんだから
夜中に汗かいて何度も着替えたがゆえに
洗濯物がわんさかたまってしまったのよね~(苦笑)

洗濯機、2回まわさなくちゃならないかもな(-。-;)




.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2587-350c58aa

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム