フライング祝い、ありがとう( ̄▽ ̄;)

先日、山梨に行った際に、
晴美先生からミー様の印鑑ケースをいただき、
(早速、印鑑入れて持ち歩いてるわ~) 
moblog_762352d6.jpg


月曜に姉夫婦から
使い勝手のよさそうな動物くん食器が送られてき、
(昨日の晩御飯でも大活躍だったぜぃ)
moblog_ffa4a6b1.jpg


今日は練習の時には
MKの仲間達みんなから
恐縮しちゃうような額のものをいただき(((((゜゜;)
moblog_17f3722b.jpg


同い年の石田ちゃんからは
高級いよかんジュースと
(まだ風邪気味なんで、その場ですぐ飲んじまいました、笑)
moblog_320ef7a7.jpg

美味しくて可愛いプレゼントまでいただいたわ~
(先にマスター1になって待ってるわね、石田ちゃん)

みんな本当にありがとう m(__)m

今に増しておばさんになる日にむけ(苦笑)
ややフライングなお祝いをしてもらったカンノさん

死にかけたりしてるわりに
なんだかんだ言って
あと数日で
半世紀生きたことになるのね~

ヒィ~~~(´д`|||)

って思いながら

カンノはこれから静岡にコーチングに行ってくるわ
moblog_dd8cef75.jpg

あと数日、カテゴリー女子3を堪能したいカンノだけど
仕事が詰まっていて堪能どころじゃないわ~(苦笑)





.07 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2589-6f2f7f1e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム