今日からマスターの仲間入り(*  ̄▽ ̄*)V

今日はよしえちゃんのおめでとうコールで目覚め

MKお休み中のまっちゃんから届いた誕生祝いの宅急便を受け取り
(復帰、お待ちしてますっ♪)
moblog_152faf67.jpg

朝から誕生日色の空気に染まってるカンノさん

たくさんのみんなから
メールやLINEで「誕生日おめでとう」のメッセージをいただき
ありがたい気持ちでいっぱいです

時代に逆行してるカンノは
FBもまるきり開かなくなって2年

そんなカンノに連絡とる手段って
多分みんなめんどくさいだろうに

わざわざ電話.メール.LINE.手紙等を駆使し
メッセージを伝えてくれたその気持ちが
すごく嬉しかったです

ジェッツも同じ誕生日なんだけど
まだN .Yに居て渡辺謙さんのサポート中なんで
今回はLINEで
恒例の互いの誕生祝いをし合ったわ(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに、
「ペリー来航」のペリーさんも同じ誕生日よ~(笑)

そして、
カンノはついに今日からマスター1になったのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

マスターになってもいろんな方々に祝っていただき
カンノって幸せなおばちゃんだな~と思います

ありがとうっ m(__)m

昨日はオープンクラスに来てくれて鶴様から
こんな可愛いマスター祝いをいただいちゃったわ
moblog_9b233585.jpg

鶴様、感謝っ

それに、
しろーちゃんとけいこちゃんの漫才コンビからは
「花のババロア」という珍しいものを…
moblog_42a1348b.jpg

昨日はオープンクラス4時間の後に
パーソナルコーチングもあったので
空腹MAXだったカンノは
帰宅するなりシャワーそっちのけでガシガシ食べ始めちゃったわよ(笑)

可愛いだけじゃなく美味しいババロアでした(*^¬^*)

そして、
昨日はサプライズも……

オープンクラス終わる頃に
大池夫妻がわざわざお花を持ってスタジオに来てくれたのさ
(昨日のクラスには参加してないのに…)
moblog_a9649726.jpg

びっくりしたけど嬉かったよ~(≧∇≦)

昨日はまさに
マスター前夜祭って感じで賑やかな1日でしたが
今日はまったりと一人で過ごしているカンノです

だって、
Yoshi×2はタヒチに行って大会出てるし
スー兄さんはhip hopの大会のジャッジで夜までかかるし…

でもね

夕方からは
C殿が迎えに来てくれるわ~(σ≧▽≦)σ

「誕生日ディナーはどこ行きたい?」って
C殿に(水)の痩せ痩せの後に聞かれたから

彼女が以前から
「美味いんだよね~」と
絶賛していた下北沢のスープカレー屋をリクエストしてみたんだが

よくよく考えたら
「誕生日にスープカレーでいいのか( ̄ロ ̄lll)……」

っと、今更ながら後悔(苦笑)

でも、まぁ、
下北沢にはここ何年も行ってなかったし
たまにはこんなのもありよね~

ってことで
「半世紀生きれてよかったね記念」のスープカレーディナーをしに
今から出掛けてきま~すっ

随分と中身の濃い半世紀を過ごしたカンノは
これからの人生はもう少しユルく行こうかと思ってます

まずはユルいスープカレーディナーから…(笑)





.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2591-16f04728

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム