昨日も今日も一緒ね~(σ≧▽≦)σ

昨日は夕方から夜までC殿と誕生日ナイトを満喫したわ~

最初に、
下北沢の目的の店「SAMURAI」に着いたら
まさかの長蛇の列で ( ̄ロ ̄lll)

頑張る気力のない私達はすぐに諦めたんだけど(苦笑)

でもどうしても
スープカレーが食べたかったので

C殿が仲良しの古着屋さん、しのちゃんに聞いて
「ポニピリカ」と言う下北住民に人気の店に行ってみたよ
moblog_9c26230e.jpg

なかなか美味しかったわっ
moblog_05e21cd7.jpg

皮パリチキンと野菜のスープカレーよ

店内も可愛くて、ここ穴場だわっ

C殿はカンノの為にケーキを焼いて持って来てくれたの
moblog_504c77e5.jpg

シアワセッ(σ≧▽≦)σ

オーガニックコスメの詰め合わせももらっちゃって
なんだがかたじけないわ~

あまりにお腹パンパンで
腹ごなしに下北沢の古着屋や雑貨屋をちらりのぞいたりしたけど

まだまだお腹パンパンだったから
二人であちこち1時間以上ドライブしたのちに
白金のbio topにお茶しに行き

ミッドナイト前に家に帰り
C殿にもらった金メダルを首にかけて
(表彰式の時の音楽がかかり、最後「おめでとう」って声も入ってる)
moblog_3cb7306c.jpg

C殿が用意してくれたロウソクに火をつけてお祝いしたわ

真夜中のお祝いタイムね~っ(笑)

そんでもって
実は今日も……

私達ったら
朝からまたご一緒なのさ

ねぇ、モジョくんっ
moblog_cf18b490.jpg

C殿監修のパヒュームを頂いたので
使ってみようとしてたら
カンノから離れたくないモジョくんが
強引に乱入してきたのよ~(笑)

昨日も今日も親友と一緒で
今日は朝から大好きなモジョくんにまとわりつかれて

カンノはなんてシアワセなおばさんなんでしょう(*´∇`*)




.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2592-62f773f9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム