山形に来ています

昨日に引き続き
今日も熊本の地震被害が気になり
モヤモヤしています

きっとみんなそうだと思います

今日のカンノは
振り付けの仕事で

東日本大震災の時に
被災した方々を
何ヵ月も受け入れて下さってた山形の体育施設に来ています
moblog_78cf8682.jpg

この体育館に来ているからか
東北に来ているからか…

余計に熊本のことが気になるカンノです

何かしたいと思っているカンノを察して
昨夜、小松先生が連絡くれました

震災の時に御自身が被災してたにも関わらず
東北の為に自ら行動をおこして
東北を元気にしようと尽力された方だから

今回も「さすが小松先生!」ってなご提案をいただき
カンノもまぜてもらうことにしました

熊本のエアロビックのみなさんを少しでもサポートしたいと
宮城オープンの時に募金を募るそうです

カンノは宮城オープンには行けませんが
来週、仕事で仙台に行くので

そのときに、
カンノの気持ちの義援金を
小松先生に託してこようと思っています

微力でも
自分がやれることを……やるしかないよね

さぁ、今は気持ちをきりかえて
振り付け頑張らなくちゃっっっ

選手ちゃん、お待たせ~ m(__)m



.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2598-a76a8df3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム