エアロビックの仲間は…いいね~(*´ω`*)

昨夜はオープンクラスだったんだけど

コーヒー好きのカンノに
いずみさんが出張先のジャカルタから
世界で一番高いコピールアックのコーヒーを買ってきてくれたわ~
moblog_47cb2c8b.jpg

コーヒー豆になる実を食べたジャコウネコの糞が原料なのさ
(一応、カンノもこれくらいの知識はある、笑)

これを飲むのは初めてで
今からワクワクしてるカンノです♪

それはそうと…

昨夜は平日の夜にもかかわらず
フライトを頑張る熱い仲間が集まったので

そんな熱い仲間13名に
熊本のエアロビックのみなさんに役立てる募金を募ってみたところ

みんな賛同してくださり
快く協力してくれました

感謝ですっm(__)m

今日は今日で
MKのみんなに募金を募ったら

彼女達も快く協力してくれました

ありがとうっm(__)m

エアロビックの仲間は…いいね、ホントに(*´ω`*)

もちろん
カンノはみんなの親方だから
これとは別にちゃんと義援金を準備しましたよ

あとは明後日の(土)に、

みんなの気持ちを持って
moblog_50bb7aed.jpg

仙台の小松先生に託してきますっ
(まとめて熊本県エアロビック連盟へ渡してくださるので…)

熊本と大分のみなさんが
どれだけ不便で
どれだけ不安で
ツラく大変な思いをしているか…計り知れない

そんな中、
これくらいのことしかできなく
歯痒くもありますが

あたたかいエアロビックの仲間達と共に
カンノはできることを継続してサポートしようと思います



.21 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2600-0aa43b74

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム