みんなが健闘している時間…

宮城オープン(フライト)にチャレンジされたみなさん
初戦、お疲れさまでしたっ

嬉しい結果報告くれた皆さん、
よかったね~
おめでとう(*´∇`*)

悔しい結果報告くれた皆さん、
また一緒に練習し直して
どこに出ても評価してもらえるベーススキルをつけましょうね(* ̄ー ̄)

昨日は出場予定の
MKの仲間、オープンクラスの仲間、秘密結社の仲間、
コーチングした山形の選手達、間際に指導に行った仙台の選手達に
応援エールを送ったカンノですが

今日はオフだったので
東京にてマイペースに寛がせてもらいました

すまないね~( ̄▽ ̄;)

まぁ、
たくさんのみなさんが
しっかりと素晴らしい成績とれたみたいで
カンノも出来過ぎの結果に驚いたわよ〜

特に山形と仙台のみんな....
あっぱれでした(^^)

みんなが健闘している時間、

カンノは朝から伊集ちゃんとこに行き
あれこれやってもらってから

藤岡弘…じゃなくって(笑)、
こうのすけくんと遊んでたわ
moblog_4afac8b1.jpg

なんとYoshi×2がタヒチのお土産と誕生日祝いを持って参上してくれ
カンノったら嬉しいサプライズを満喫させてもらったのさ

遊んでいる時は上機嫌でカンノから離れなかった藤岡も
ハシャギ過ぎて疲れ、眠くなったのかグズリはじめたわ~(苦笑)

そんな藤岡にサヨナラしたカンノは
まさかの「Help」連絡により
C殿んちへ急行…ε=ε=┏(・_・)┛

明日、大事な歌録りがあるらしく
オフを返上してパーソナルトレーニングしたのさ

仕事の後にモジョくんに癒してもらったから
moblog_e53791eb.jpg
オフの気分は心なしかキープできたわ(笑)

たまたま久しぶりにお会いしたC殿の御母様から
「人見知りでなつかないモジョにこんなに好かれるなんてスゴいわ~」と
感心されまくったカンノさん

ふむっ……、
そうね~、

藤岡のようなチビッ子とワンちゃんには
カンノったら好かれるみたいです(苦笑)

明日から
怒濤の“G.W働け働けスケジュール”に突入するので

C殿と来てる自由が丘のイデーカフェをこの後でたら
家に帰ってまったりした夜を過ごしたいカンノであります

今日、出場された選手の皆さんも
栄養採ってゆっくり休んでくださいね

そして、
明日、演技に出場される選手の皆さんは
明日に備えて良いイメトレして早く休んでくださいっ




スポンサーサイト
.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2603-2fa5000e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム