怒濤のG.Wの手始めは…。

今日は群馬に行ってきたわ~

今や得意分野になりつつあるフライトお助け指導

カンノさんが自由な立ち位置になったからか
今年はこの仕事を依頼される機会がやけに多いっす

もちろん、
昨日のフライターさん達の成果と同様、
今日のみんなにも納得出来る結果をだしてもらえるよう
おばちゃんは目一杯サポートしたわヽ(^。^)ノ

3時間半後には
すごーくクリーンで伸びやかで
バサつかない軌道で可動域を広く使えたいい動きに
みんながみんな変身してたわよっ

よく吸収したし頑張ったと思います

ハナマルさんでした

…っとは言え

大会当日の本番力や
教えたことが身体に染み込んでナチュラルに発揮できるかは
選手の技量なので
そこはご自身で頑張ってくださいね( ̄▽ ̄;)

ちなみに…

本番力に関しては
今日の宮城オープンの演技でも言えることっ

本番でちゃんとやれなくては意味なしおよ~

今日、思うように出来なかった選手は
次回は反省を活かしてご自身のベストスキルの演技をねっ

宮城オープンの嬉しい報告メール&かなしい報告メール、
たくさんの報告メールを受け止めながら

実はカンノさん、
杉原先生に誕生祝いをしてもらってたのよ~
moblog_542c5f83.jpg

キャ~♪

よしえちゃん、
FIGの世界選手権前で忙しいのに
わざわざ合流しに来てくれ

そしてこんな素敵なディナーと
moblog_772bca8c.jpg

使いがってのよさそなプレゼントをありがとう

楽しいシアワセな時間でした(〃^ー^〃)

ディナーで話が盛り上がり過ぎて
帰りの新幹線ギリギリになり

よしえちゃんの車から
まるで飛び降りるかのごとく
駅に向かって走り去ってしまって…

杉原先生に悪かったな~と
反省しながら新幹線に乗ってるカンノです(゜_゜;)

とりあえず、
陸上部魂で走ったから
無事乗れたので
杉原先生にお礼のLINEを送りましょっ(笑)

明日はアダルトさん達のコーチングなんで
帰って早く身体を回復させなくっちゃ…

カンノの怒濤のG.Wはまだ始まったばかりです(((^^;)





.30 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2604-b2b1a9ff

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム