大阪に一泊~♪

今、新大阪から岡山に向かってます 

今日は沖津先生のジュニア選手達の指導とフライトの指導なのよ~

…って、

なんで新大阪から乗ったのかと言いますと…

大阪に一泊したからなのさ~(* ̄∇ ̄)ノ

しんこちゃんと約束してたことを果たしに
昨日、大阪に来たのだ

しんこちゃんも
旦那さんのひろしくんも
現役選手のときは
選手同士としてカンノも大会会場で話をしてたし

フライトリーダーしてた頃は
しんこちゃんとルーティン作成やリードの打ち合わせをしてたけど

今回のように
個人的にオフの時間をご一緒したことはこれまで1度もなかったので

昨夜は何もかもがスゴく新鮮でした(*^O^*)

いや~、楽しかった

いっぱいいっぱいいっぱい話をし
それでも話は全く尽きなかったわ~
moblog_93e7a23c.jpg

美味しく楽しい時間をありがとうっ

次の会、
ほんとにまた来るからね(≧∇≦)♪

二人の飲むペースには全く付いていけなかったけど
カンノにしては珍しくたくさん飲みました

だって、楽しかったんだもの~

後半半端なくベロベロだったのに
今日はご自分達が運営されてるクラブチームの練習があるらしい

二人とも底知れぬパワー持ってるわ

カンノは正直、二日酔いっす(苦笑)

昨夜25:30まで飲んだ身体、
シャワー浴びて
気合いを入れ直さねば(´д`|||)

なんだか造りが宇宙っぽいホテルだったわ~

丸見えシャワーブース
moblog_875ca4a5.jpg

丸見えトイレ

ヒィ~~~((((;゜Д゜)))

とにかく、
起きれるか不安だったので
カンノは駅直結のホテルにしたのさ
moblog_e9191410.jpg


入り口も宇宙ステーションっぽいでしょ(笑)

今日は6時間半の指導…

緊張しながらスタンバって待ってる選手達の為にも
岡山着くまでにおばちゃんは必ず復活しますっヽ( ̄▽ ̄)ノ




.03 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2605-2cbc8f1a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム