今年2度目の香川県。

昨日は朝から夕方まで
岡山の沖津先生んとこで
がっつり指導したので

今朝は微妙に疲れが抜けてなかったカンノさん 

おばさんだからね~( ̄^ ̄)

今年からマスター1だしね~( ・ε・)

っと、
言い訳しながら開き直る始末…(苦笑)

こんなカンノに比べ、
昨日のフレッシュジュニア選手達や
ヤル気満々のフライターさん達は
moblog_49bd1e0f.jpg

疲れ残ってなさそう(゜▽゜*)!

そういや、
昨日に引き続き
今日のセミナーと模擬大会も参加される方が結構いらっしゃると
沖津先生が言ってたもんな~

みんな、タフなのね

こうなったら
カンノも負けてはいられないっ

ホテルに迎えに来てくれた遠藤先生にお願いして

セミナー前に
うどんパワーを注入っす(笑)
moblog_754b935c.jpg

これで今日もフルパワーで行けるに違いない
(自己暗示は大事…笑)

今年2度目の香川は、
岡山経由で来たので

今回は大好きなマリンライナーに
久々に乗って
昨夜、高松入りしたんだけど…

日がおちてたし
雨が降っていたから
moblog_af07207b.jpg


車窓からは
こんな感じの景色しか観れなくて
moblog_320bb05f.jpg

おばちゃん、ちょっぴり残念(/o\)

また来る機会があったら
お天気は快晴として
夕方5時くらいのマリンライナーに乗りたいな

とにかく、
カンノはこうしてうどんを食べて
気分上々になったので

今から120%の愛情込めて
職人カンノらしい仕事をするつもりよっ(゜∇^d)!!

参加される60数名の皆様、
今日は参加してよかった~と思ってもらえるよう指導するので
大事な身体使いの極意を聞き逃さないでね

ただ楽しいだけじゃなく
意味のある深く濃い時間を
一緒に過ごしましょう(* ̄∇ ̄)ノ



.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2606-5138f54b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム