まさかのタイミング…で告知です(≧▽≦)♪

今朝はホテルをゆっくりチェックアウトしてから
クチコミ人気ランキング2位のうどん屋さんを探しに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホテルから15分ほど歩いて
なんとか見つけらたわ~

「さか枝」をっ!!!!!!!!
moblog_45e8e0fa.jpg


って、
休みやないかい(ToT)(ToT)(ToT)
moblog_dee96702.jpg


腹ペコ過ぎて県庁前で限界になったカンノは
たまたま目の前にあった「こだわり麺や」に入ってしまった

全く期待してなかったのに美味かったわ~(≧∇≦)♪
moblog_62904a01.jpg

しかも、2個繋がってる「いいだこ天」が
揚げたてで
尋常じゃなく美味かった~

130円ならもう1個食べればよかった(笑)

とにかく、
大好きなとり天も食べたし
ぶっかけも安定の美味さだったし
カンノは満足よ~

「さか枝」は
来年の1月に再チャレンジしましょっ(o≧▽゜)o

えっ?

来年の1月?

…なぜ1月かと言いますと

セミナーの講師と模擬大会&香川県大会のリードを終えた直後、
四国のエアロビックの長である塩津先生に
「じゃ、また来年の1月の四国フライト選手権もよろしくねっ」と
昨日、正式にご依頼頂いたのでござるよ(゜∇^d)!!

でもさぁ…

やっぱ終わってすぐは

塩津先生、
早すぎっす(笑)

カンノの指導法や考え方を気に入ってくださってるのは
嬉しくありがたいのですが

予定をおさえるのがあまりに早くて
圧倒されたカンノです(;・ω・)

そんな塩津先生に
昨夜は「肉の平井」に連れてってもらったわ
moblog_e5aafa40.jpg

和牛の握りよ~(*^O^*)

塩津先生と久々にいろいろお話し
楽しい夜を過ごしたカンノさんでしたが

岡山、高松と
連日の疲れがMAXだったので

大阪の時の破天荒ナイト(苦笑)とは違い
昨夜は22:30には塩津先生とお別れし
ホテルに帰ったわ~

ちなみに別れ際も
「1月9日だからね」と
カンノに念を押して去って行った塩津先生なのでした(笑)

さて、
今日は5月5日の「こどもの日」ねっ

香川県代表のこども達~っ
(ことちゃんとしおりちゃんはもう「おねーさん達~っ」か、…ははっ)
moblog_090b7e0f.jpg

西日本地区大会に向けて頑張って精進してください

ほぼ沖津先生んとこの選手のみなさんが代表のようなんで
8月におばちゃんが岡山に指導に行くまでに
今よりさらにしっかりスキルあげる努力してておくれよ~

あっ、しまった!Σ( ̄□ ̄;)

「まだ行けるかわかんない」と
沖津先生に返答を渋っていたのに
カンノったら行く気になってるではないか…(苦笑)

でもさぁ~

求めてくださる方々がいるのは
本当にシアワセだし
ありがたいことなんで

職人カンノとしては
出来る限り皆さんの要望にお応えしようと思ってしまうのだよっ
(自虐キャラでございます、苦笑)

昨日セミナーにいらした関西や中国地方の方々に
「いつかオープンクラス受けたい」とおっしゃっていただき

最近も
「6月のオープンクラスはいつですか?」と
聞かれることが多いから

う~んっ…と悩んだ末、

こうなったらもう、
今、思いきって出しちゃいます

まさかの高松空港から…(^o^;)

まさかのG .W中の…

オープンクラスの告知よ(* ̄∇ ̄*)/

場所はお馴染みの東高円寺のソニズスタジオで

6/4(土)11:00~13:00 3時間

6/12(日)13:00~16:00 3時間

6/15(水)19:00~22:00 3時間

6/28(火)19:00~22:00 3時間

以上ですっ

定員は12名

参加希望の方は
希望の日時を明記して
maki_aerobic@yahoo.co.jp にお申し込みください

定員になり次第締め切らせていただきます

では、
カンノは今から羽田に向けて
機内に搭乗しちゃいますね



.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2607-765f3387

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム