並ぶの嫌いなのにまた並んだ…(´-ω-`)

オープンして一週間後にC殿と行って
並び疲れたカンノだったはずが

恵比寿の「SHAKE SHACK」様にまた並んでしまった(´-ω-`)
moblog_08beb0f6.jpg


だって〜
Yoshi ×2も行きたいって言うからさぁ

今日もオーダーカウンターにたどり着くまで約20分、
席を確保してもらうまで15分、
並ぶの嫌いなカンノが35分も並んだわ

N.Yで一番人気のバーガー屋は、
恵比寿でも人気でした(笑)

オーガニックビーフだし
バンズも野菜も美味いから
moblog_5d79a6ff.jpg

確かにまた食べたくなるんだけど

並ぶのがな~、
ちょっと・・・(;´Д`)

そういや、
隣の猿田彦珈琲も全開スゴく盛り上がっていたのに
今日は空いていて
お兄さん達が呼び込みしていたわね

ブーム、去ってしまったのか?

その脇で、
勢い衰えずにずーっと行列が途切れないSHAKE SHACKさん

半端ないっ

いつになったら並ばずに食べれるのかな~(;・ω・)

そんな絶好調のSHAKE SHACKが
オーダーのときに震災の義援金を集めていたのでに

カンノさん達も賛同し
支払いと一緒に一口200円を支払ったわ~

そしたら、
次回使えるシェークチケット頂いちゃったんだけど
moblog_7d42246d.jpg

カンノはシェークを飲まないから

これはもう
シェーク好きなC殿にあげるとしましょう

帰り際も行列は続いていたので
並んでるみんなが一口ずつ出したら
義援金いっぱい集まりそうっ

みんなもきっと賛同してくれると
カンノは思いたい

…さて、
1度帰って、
カンノは夜のレッスンに備えるとしよう


.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2609-84875a4d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム