私達、人生観変わりました~(。・ω・。)ゞ

すんごい久しぶりのお誘いで
昨夜はいいちゃんとゴハンに行きました
moblog_37285eb2.jpg

仲良しだったいいちゃんが連盟さんを辞めて
会うタイミングがないまま数年が経ってたんだけど…

その間、
カンノだけではなく、
なんと彼も、
病に倒れてたと
今回の連絡で知り((((;゜Д゜)))

そりゃ、お互い生きててよかったね会をするしかないっと

カンノはフカヒレちゅるちゅる屋の筑紫樓を予約しといたのさ~

カンノの状況となんて比べらんないくらい
非常に大変なおもいをしたいいちゃん

いいちゃんが元気になってよかったよ

心配で不安でたまらなかったであろう奥さんも娘ちゃんも
ホントによかったね~

死ぬかと思った後から
人生観変わったのは
カンノもいいちゃんも一緒

「まだ生きていていいよ」と
神様がくれた命だから
大事に有意義に生きましょう

ジェッツといい、
いいちゃんといい、
話の感覚が合うおっちゃんの友がいて
カンノはシアワセなおばちゃんですな(笑)

そんなシアワセなおばちゃんは
今夜はオープンクラスなので
朝のTACクラスのあとは体力温存するつもりです

5/7(土)にトライした3時間のクラスを2セットっていう試みは

ちゃんとやりきれたけど
帰宅してすぐに爆死したので(苦笑)

やはり
オープンクラスの回数は無理しないことにしました

かたじけないね~(;・ω・)

もちろん、
今夜はしっかりがんばりますよ(* ̄∇ ̄)ノ


.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2611-2b3ba6c4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム