ちと遅れたが、お誕生会よ~(゜∇^d)!!

今日は4時間の濃密なオープンクラスの後、
カンノと富樫ちゃんはダッシュで原宿へ

以前、振り付け&コーチングしていた新潟の富樫ちゃんが
わざわざオープンクラスに参加しに来てくれたから

彼女のお誕生会をしようと
bills表参道を予約しといたのさ~

パンケーキに大喜びの富樫ちゃんっ
moblog_19fee1cd.jpg

よかったよかった

彼女はカンノと同じ4月生まれなのよね

だいぶ遅い誕生会となりましたが許しておくれっ

富樫ちゃんが競技を離れて5年くらい?

20代だと思っていたら…
もう少し上にのぼってきちゃってたのねっ(^^;)

彼女は新潟県大会のリードをしなくちゃならず
その為にオープンクラスに来たみたいなんだけど

彼女自身もフライトに初チャレンジしてみたら~と
カンノは軽くすすめてみたわ

もし彼女がヤル気ならば
女子2の選手をほとんどコーチングしてないカンノとしては
彼女を仕上げて女子2でミラクル起こさせてみよっかな…ははっ(笑)

でも、
ブランク含めて
まだまだ動きが昭和過ぎて
修正に時間が相当かかりそう(/´△`\)

それでも
いいもの持ってる子だってカンノは知ってるから
「ディナーゴチになったから、私、頑張ります」と言った彼女を
5年ぶりにサポートしてあげたいと思ったわ~

ところで、

今日のディナーの後半は
「新幹線の時間が迫ってるからもっと急いで出して~」と
billsのスタッフをあおりまくったカンノさん

そんなカンノの願いを聞き入れて
スタッフみんながナイスファイトをみせてくれました

billsスタッフに感謝っすm(__)m

ダッシュで帰ろうとしてるのに
いろんなスタッフに見送られ
外人スタッフくんにハグされてるのをみた富樫ちゃんが

「先生、みんな友達なんですか(;゜∇゜)?」と
ビックリして聞いてきたわ

友達ではないけど…

まぁ、ありがちありがちっ

おばちゃんは毎度こんな感じです(笑)

一期一会、
出逢った人とは笑顔で楽しくコミュニケーションとりたいのさ~

さぁて、
今日のオープンクラスのみんなも大変よく頑張りましたよ

みんなゆっくり休んでね~(o≧▽゜)o

富樫ちゃんを無事に見送ったので
カンノも帰って休みま~す



.15 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2614-171bb66a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム