本革のスマホくんv(・∀・*)

今朝は
金沢で家庭菜園している姉から送られてきたイチゴを
moblog_949f903b.jpg

た~んとゴチになってから
(販売されてるイチゴみたいな出来と梱包にビックリ…(;゜0゜)…)

雨の中、
午前中から出掛けたカンノさん

今日はオフだから
家でゆっくりしたかったけど

行かねばならぬところがいくつかあり
頑張るしかなかったのさ(/´△`\)

しかも、
昨日、2年半弱、常に傍にいてくれたスマホくんと別れを告げ
新しいスマホくんを迎い入れたので

同じ系列の進化バージョンにしただけなのに
なかなか思うように扱えず

出先でも
今まで簡単に出来たことも
まだもたついてしまうから
行動の足手まとい気味なのよ~(ToT)

ニュースマホくんとカンノの相性やいかに…(苦笑)

この本革のフォルムはサイコーなんだけどね~
moblog_50213fa1.jpg

あと、今一番のお気に入りは
最新の洋楽をナイスな音質で聴きながら移動できること♪

グェン・ステファンの甘い歌声の新曲聴いて
雨なのにゴキゲンさんで移動してたカンノです

遅くなったランチをとるために
本駒込からわざわざ奥沢まで移動し
MELLOW BROWN COFFEEへやってきたわ~
moblog_897cadcc.jpg

15:00ギリギリ前だったから
ハッシュドランチをオーダー出来た

ふふふっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ささやかなオフのシアワセ…(///∇///)

新しい相棒のスマホくんでマーク・ロンソンでも聴きながら
ロングブラックコーヒーをもう一杯いただこうかしら♪



.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2615-895a35ba

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム