我ながら「バカ」です(T.T)

今日は今月唯一の痩せ痩せエアロ

朝イチTACで
かっとばしレッスンしてから

九品仏に向かい
痩せ痩せ全快のレッスンをしてきたわ~

みんながオーダーしてくれたBody Artのウェアは量が多くって
moblog_5b7456b5.jpg

先日オープンクラスに参加されたくまちゃんに託したのだが
(くまちゃん急便になっていただき、感謝です)

すでに、
今日、みんなが喜んで着てくれていて

オーダーしたり計算したり運んだり
カンノはちと大変だったけど

あんなに喜んでくれたら
苦労も忘れるわね~

ってか、
カンノさん、忘れちゃいかんものを
実はレッスン場に忘れてきたのよ( ̄□||||!!

ないかもしれないっ

なんで忘れた???

帰宅して2時間も経ってから
いろんなことを記している手帳がないことに気づいたカンノさん(T^T)

まずはどこで無くしたかわかんなくて

頭をグルグルさせて考えた末
「多分レッスン場だっ」と結論づけ

躊躇する間もなく
すぐに九品仏へ向かったのでした

到着した17:40は
レッスン場は誰も使ってないようで
ノックしても返答なし…

扉を開け、
真っ暗なスタジオに
緊張しながら電気をつけたら

キャーッ
moblog_afdead07.jpg

神様~~~~

ありやしたっっっ
moblog_cfd54062.jpg

しばし一人で狂喜乱舞したのち、
レッスン場を去ったカンノです

この先、
九品仏で痩せ痩せエアロをやる予定はなかったので
moblog_01f903a0.jpg

手帳を見つけられてホントによかったよ

ちなみに、
元々スポコネメンバーのみんなが痩せ痩せメンバーだったので
6月から新スポーツコネクションがスタートするから
痩せ痩せエアロを継続していくかは微妙な状況なのだ

そんな中…

スポコネに戻られるみんなから
「痩せ痩せ友の会として、月1でもやって欲しい」と
今日のレッスンの後に言われ

なんだか感激しちゃったわ~(≧∇≦)

みんなの気持ちが嬉しくて
うすらぼんやり帰っちまったから
手帳忘れてきたのかな(;´_ゝ`)

とりあえず、
無事に手帳が手元に帰ってきたので
カンノは目黒に帰ります

しっかし…

我ながらつくづく「バカ」な奴だと思うよ(///∇///;;)




.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2616-4d68b36a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム