成果でましたね(≧∇≦)

昨日「練習の成果を発揮出来ますように」と祈ってたら

怖いくらいたくさんの嬉しい報告が届き
予想以上の結果に驚く
なんとも失礼なカンノでございます(苦笑)

かたじけね~( ・ε・;;;)

今回は、
作シーズンに悔しい思いをした選手や
全くノーマークであろう選手に
ミラクルを起こせたらな~とひそかに思っていたので

そんな選手達がよい結果を出せたのは
カンノはなにより嬉しかったよ

おめでとう~

やっぱフライトは
余計な癖を修正して
クリーンなベーススキルを身につけたら
結果はでるっ(゜∇^d)!!

ねっ、よかったね周平ちゃん
(まんちゃんも優勝おめでと~)
moblog_3e20e308.jpg

パーソナルでもみんなとの練習でも
スタジオの天井が低くって手をバシバシ天井にぶつけながら
徹底したスキル修正に励んだ周平ちゃん

ガミガミカンノに負けなかった成果がでたね~(笑)

もちろん、
彼の優勝は
練習でサポートしてくれたまさしさん達仲間のおかげでもあるっ

指導してる選手が同じカテゴリーだと、
誰かが勝つと誰かが負けてしまい
カンノもなんとも複雑な思いではありますが

悔しい選手も嬉しい選手も
みんなでさらに切磋琢磨して
(宮城のあっきーくんもねっ)
全国でハイレベルな戦いをしてもらいたいカンノです

悔しい…と言えば、
昨年全国行けなかった悔しさをバネに
ベーススキルを上げることに徹したマスター男子のしろーさんも

オープンクラス仲間の田原さんと仲良く優勝&準優勝とは
コツコツ頑張った苦労が報われたねっ

おめでと~

マスター男子や男子2同様、
優勝&準優勝をゲットした女子3のじゅんちゃん、えっちゃんも
頑張って動きの修正に取り組んだ成果がでてよかったよ

そして、
これまでノーマークであったであろう山口莉奈ちゃんが
中学生の部で優勝できたこと
moblog_964f9ad9.jpg

他の選手の励みになると思うよ

でかした、りなちゃんっ♪

でかした、山田先生っ♪♪

またおばちゃんがサポートするから
次は仲間達も全国の切符を手にするべしよ~

他にも嬉しい選手のみなさん、
報告ありがとう&おめでとう(*^O^*)

悔しい報告をくれた選手のみなさん、
思ったような結果がでなくとも
何かしら収穫があったと
カンノは思いたいです

悔しさをいい形でこのあとの練習に活かして行きましょう

MKのみんなも
嬉しい人、悔しくて気持ちの整理がつかぬ人等、悲喜こもごもでしたが

カンノが言えるのは
まだシビれるような動きに誰も達していないんだから
これからいくらでも変われるじゃないか~ってことです

出来てないのに代表とれたのは
ラッキーだし

ショックな順位や点数だとしたら
まだ出来ないんだから仕方ない

だから、
はやく気持ちをきりかえて
練習してくださいましね

さぁて、
甲府に着いたので
カンノさんは気持ちをリーダーモードに切り換えま~す
moblog_a2a953bc.jpg

立派な武田信玄さま

今から山梨県大会のリードと
愛好者のみなさんの痩せ痩せエアロビレッスンイベントと
その後は選手達のコーチングよ~

おばちゃんの長い長い1日の始まりです(;´∀`)



.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2618-0653f1c4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム