即効性の結果より…。

昨日、痩せ痩せ頑張った80数名の皆様、
筋肉痛というご褒美をガッツリ実感しながら
月曜の朝を迎えられたのでは(゜∇^d)?

「昨年の痩せ痩せイベントから一年待ってました~」と
たくさんの方に嬉しいお声を頂戴したので

より一層、心を込めて、
ご自身の身体を感じてもらえるような内容を
たっぷり90分やってみたつもりのカンノです(* ̄∇ ̄)V

そんな昨日の痩せ痩せイベントを
「いいな~、それっ」と
やけに羨ましがるC殿でしたが

今日のカンノさんは
痩せ痩せエアロビメニューではなく
久々の土手ラン中心のメニューを用意してきてたので…

走って ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コンディショニングトレーニングみっちりして

強度はやや抑えながらも
たっぷり身体を使ってもらったわ

ねっ、モジョくん、
おばちゃん達いっぱい動いていたわよね~(笑)
moblog_e43194eb.jpg

モジョくんの毛…さすがに暑そうじゃない(;゜0゜)?

いくらモジョくんが好きでも
今日のように暑いと
傍にピッタリひっついてこられるのが
微妙にツラいカンノさん(苦笑)

トレーニング後、
「気にしていたボディーパーツが一気に引き締まった気がするっ」と

「結果を出す女、かんちゃん♪」て言って喜んでくれたC殿

喜んでくれて嬉しいがしかし…

続けないと
またすぐに戻るんだけど~っと
やけに冷静なカンノなのでございます

やっぱ何事も~

即効性の結果より
継続した末の結果が大事っ…じゃないっすかね(*´ー`*)?



.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2619-44a06630

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム