二子玉川から~の九品仏っ(〃ω〃)

昨日は仕事量をレッスンと打ち合わせだけにしたので

最近ご無沙汰だった二子玉川に行ってきたわ~

15:15という半端な時間のせいか
billsとは思えぬ空き具合にびっくりしつつ
お目当てのリコッタパンケーキをオーダーしたカンノさん

このために、ランチはコーヒーだけにしてたのよ~(笑)
moblog_3b799654.jpg

やっぱ、うみゃいっっっ

満たされた気が大きくなり
向かいのロン・ハーマンでTシャツ2枚ゲットしちまったぜ(苦笑)

17:00に伊集ちゃんとこに予約してたんだけど

二子玉川から九品仏に向かう10分の間に
「産まれたわ~っ」と
伊集ちゃん本人から出産報告と
生々しいくらい産まれたてのMAKI NEちゃん(♀)の画像が届き

それゆえ、
カンノは伊集ちゃん抜きのサロンに行ってきたよ
moblog_e96edbbf.jpg

スタッフにも伊集ちゃんから連絡が入ってたので
みんなで大喜びしたわ~(≧∇≦)

明日、
伊集ちゃんとベィビーのお顔をみに、
どうにかしてクリニックに会いに行きたいんだけど

行けるかな~(;´д`)

行きたいな~♪(/ω\*)

行けますように……

とりあえず今は
MKに行かねばなのだが

山手線が止まっていて
遅刻しちゃうかも(;゜゜)……マジか~(T.T)


.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2621-d8159c6c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム