旅から戻ってみたら…。

行きのフライトもアクシデント続きで3時間近く遅れたのに
帰りのフライトもまさかの3時間遅れ(´Д`|||)(´Д`|||)(´Д`|||)

羽田着いたら日が変わって6/1の0:25に……(ToT)
moblog_4b6668d6.jpg

キャセイパシフィックのスタッフから
「あとで10000円補助がでますので」と言われ

ぐったりしながらタクシー待ちの列に並び
moblog_011259d3.jpg

今さっき、9860円で無事に帰宅したカンノです

乗ってきたタクシーの運転手さんが
「実はキャセイはいつも……ですよ」
「しょっちゅう遅れたり、羽田から成田に変更したりしますよ」と
恐ろしい事実をカンノに教えてくれた

ヒィ~( ̄□||||!!

なんてことだっ

長時間待たされた香港の空港で
カンノさんの唯一の収穫は
美味いドリンクに出会ったことかしらね
moblog_669ef4ea.jpg

マンゴーミルクに
グレープフルーツの砕いた食感と
タピオカののど越しがたまらなかった
(空港だから高かったわ~、苦笑)

機内での収穫は、
映画「ズートピア」を観れたことかな(笑)

でもやっぱ、
キャセイにはもう乗りたくないかも……です

真夜中にどうにかこうにか帰って来たカンノの元へは
こんな嬉しい画像が届いてたよ

岡山のももちゃん、
フライト中学生の部、優勝おめでとう!!!
moblog_75a0f538.jpg

お姉さんの部のことちゃんもよく頑張りました

そして、
フライト女子1の部で、
えりなちゃん準優勝&さやかちゃん3位おめでとう!
moblog_a9e375c3.jpg

さらに、
えりなちゃんの演技4位は
ひっさびさの公式復帰戦にも関わらず
よく頑張ったと思います♪

カンノが自由を謳歌している間に
みなさん、何て素晴らしいんでしょ~(*´ω`*)

それから、
頑張ったけど嬉しくない結果だった方々の
ずーんと凹んだメールやラインも
カンノは、しかと受け止めましたよ

あーだーこーだ言わず

20分、誰がみても素敵に見えるスキルと体力を
つけるしかないっすね(´∇`)

カンノもサポート致しますが
最終的には本人ですから

そこを本当に理解して

ふんどし閉め直して

一緒に頑張っていきましょう

ただ、
今はもう、
荷物もほったらかしで寝さしてくだせ~(;´_ゝ`)




.01 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2623-2334baff

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム