Body Artさんの展示会

今日はお天気いいね~

浮かれた気分で
オッジ本店の夏の限定品を手土産に
いつもサポートしてくださってるBody Art さんの展示会に行ってきたわ

昨年までカンノのケアをしてくださってたちかちゃんとの
久しぶりの再会ショットでござるよ~
moblog_ad062af8.jpg

なんとこの二人のショットを撮ってくれたのは
Body Artのオーナーの金谷さん

カンノの生き方について
いつも厳しくも愛のある説教をしてくれる金谷オーナー

いまや説教が恒例のようになりましたが(苦笑)
本当にありがたい存在です

一緒に撮った写真は載せるなよっと
オーナーから注文頂いたので

なかなかいい感じに撮れてたけど
仰せのとおり
載せなかったよいこのカンノでございます(笑)

そして、
お世話になってるいろんなスタッフと撮りたかったけど
関係者の方々がたくさん来場していた為
スタッフ全員がとても忙しそうだったのでなしおにしました

そんな忙しい中でも
古株ライダーのおばちゃんカンノをかまってくれて
スタッフのみんな、ありがと~m(__)m

古株ライダーのカンノと
古株スタッフのだいちゃんは
久しぶりにもかかわらず息の合ったタッグで
新商品のチェックをサクサク終え

ナイスコンビネーションにご満悦な様子(笑)
moblog_7192cf66.jpg

仲良しの古株スタッフの石黒ちゃんがいなくてさみしかったから
この古株ショットをLINEで送っておいたわ

次回は会えるかな~

さてさて、
今回の展示会は
来年の2月3月発売のものだったのだけど

レッスンで…と言うより
毎日のアウターとして着れるものがたくさんあって
カンノさんは今から待ちきれないって感じです

カンノがすごーく気にいったシリーズは
3月のG-Fitにあります(゜∇^d)!!

どんなものかは教えらんないけど
ありゃ、即完売しちゃうに間違いないって
カンノは思うよ(o≧▽゜)o

しっかし、
今日の代官山は
お天気いいせいかすごい人だな~

カンノもセレクトショップ巡りしたいが
今日はもう時間がない(´;ω;`)

「近日中によしこかC殿と来るべしっ」と心に決めて
カンノは代官山から大井町へ向かっております




.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2632-b0d2fd20

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム