チャリで12分(;゜0゜)???

おばちゃんになっても
カンノは超回復が早いみたいよ~(≧▽≦)

強度の突き指をした左の中指も
今日は第一関節もほぼ普通に曲げれるように……(  ̄▽ ̄)V

よかった~
これで存分にオフを満喫できるっと
早速、チャリで中目黒経由で代官山へ

って、あれ~~~?

家から代官山までって
チャリだと12分だったのね(;゜0゜)

そんな近いだなんて……

今のマンションからだと
恵比寿より代官山のほうが近いんだ~と今日把握したカンノです(苦笑)

ちなみに
先日来たBody Artさんの展示会の場所までは13分で到着

ヒィ~ッ(゜ロ゜;ノ)ノ……なんてこと~!

こりゃ次回の展示会はチャリで行くしかないっ

そして今日は
その展示会場所のさらに先にあるこちらのお店にやってきたのさ~
moblog_ea4c57b7.jpg

猫ちゃんのマークの隠れ家的なサンドイッチ屋さん

代官山のサンドイッチと言えば「トムズ」…だったけど、
今、巷で大人気なのがこちらの「キング・ジョージ」

「キングジョージ」には家から14分だった

ってことは、
恵比寿の「バーガーマニア」にチャリで行くより早く着くのかぁ

これまたびっくりだよ\(゜o゜;)/

代官山駅からは少し遠いし
TSUTAYA側でもないので空いてるかと思いきや
「最高のサンドイッチ屋さん」とかなり評判が高いらしく
めちゃめちゃ混んでいたわ~(~O~;)

お店が階段上がっての2階から~のせいもあるけど
3階席もお客でいっぱいで

仕方ないから
急過ぎて狭すぎて怖い階段を上がって
4階のテラス席に(~O~;)

その4階は
「ここはどこの国っ?」て言いたいくらい外国人祭りでした

まぁ、この人もどこの国の出身かわからないけどね~(笑)
moblog_01da61d1.jpg

しっかしここのサンドイッチ、
ボリューム半端ないなぁ

食べ切れなかったYoshi×2とカンノは
残り半分をTo Goにしてもらったわよ

噂通り
本当に美味しいサンドイッチだったけれど

カンノはやっぱり
バーガーマニアのベジタブルサンドが一番好きかも…です(笑)

よしこと楽しいランチをしたあとは
一人ふらふらウインドウショッピングをして

帰りは代官山の交差点のとこにある「ピカソル」で
moblog_2632f98c.jpg

明日、展示会に行くAVIAさんのスタッフへの差し入れを買ったわ

こちらもお値段やや高めだけど代官山の人気店よ

次回のBody Artさんの展示会でも
スタッフへの差し入れはここで仕入れて行くべしだね

帰って食べてみたかぼちゃのパンビスのホイップサンドは
カンノにとって衝撃の美味さだったよ(o≧▽゜)o
moblog_d372f080.jpg

この美味さを分かち合う為に
今から伊集ちゃんとこにちょっとお土産持って行ってくるとしよう
(九品仏はさすがにチャリでは行けないわ~、苦笑)

今日は夕方になってもアクティブに活動するカンノさんっ

なんかとってもいいオフの過ごし方してる気がする(笑)

新しい美味しい発見がいっぱいだったけど
何よりもチャリで代官山まで12分だと気づいたことが
今日の一番の収穫です…あはは(*^^*)






.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2635-e6a2a94f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム