オーダー入りました~(笑)

この間、ホワイトのカプリのエアスウェットをはいた画像載せたら
ホワイトのカプリのオーダーが入りまくり

昨日、グレーのカプリのエアスウェットをはいて仕事に行ってたら
今度はグレーのオーダーまで入ったわ~
moblog_68c06a62.jpg

これは在庫があったらしく
久保くんがすぐさま送ってくれるってさ
(ホワイトとインディゴのM達はかたじけないが入荷待ちっす)

いや~、
カンノったら、なかなかBody Artさんに貢献してるんじゃない?
(自画自賛、笑)

ちなみに画像のネイビーのトップは、
Body Artさんではなく
ロン・ハーマンっす(苦笑)

よくみたら
ニット帽、トップ、ソックス…と
ロン・ハーマンの分量多めだった(笑)

今日はトップだけ別のロン・ハーマンにチェンジして
C殿と待ち合わせた代官山の「アース・カフェ」へ
moblog_fa4297e0.jpg

「アース・カフェ」は
昔からあるL .Aの有名カフェで
カンノも好きで
友達んとこに滞在中は毎日行ってた記憶があるわ~(* ̄∇ ̄*)

カンノはもちろんチャリで行ったから(笑)

今日の陽気だとめちゃめちゃ汗だくになってしまい
カフェに着くなり
お水を2杯いただいちゃったわよ
moblog_60e5044f.jpg

おっ、なんてオサレなお水なの~

しかも見た目だけじゃなくて美味いのさ(*^O^*)

車だから
先に着いていたC殿は
涼しげな顔でブリトー食べてたわね~
moblog_500fedda.jpg

カンノは野菜たっぷりのトスターダにっ

これ、すんごい美味しいのよ

外側のフライドトルティーヤは
ほんの少しだけパリッと割って食べたけど
あとはヘルシーにターキーと野菜を黙々と食べたわ~

ラテは、L .Aんときと同じ大きさだった

L .Aで飲んでたのと同じ
ストロングじゃなくマイルドでオーダーしたよ

やっぱり、うみゃかった(≧∇≦)

ちなみに、
このカフェの斜め向かいが
この間行った「キング・ジョージ」っす

どちらの店も
すべてオーガニックだし
居心地がいいから

この夏、
リピート率が高くなりそうなカンノでございます

さぁさ、
カンノはチャリで一旦帰って
明日からの東北仕事祭りの準備をしなくちゃ~って

その前に…
moblog_c777f25d.jpg

やっぱり「ピカソル」によってしまいました(笑)

お目当てのものをいくつか買って
moblog_11e87d7c.jpg

ご満悦で帰宅したら

MKのみんなから頼まれた競技シューズ達が
わんさか届いていたわ~(~O~;)
moblog_c6aa5769.jpg

ヒィ~~~(;゜0゜)

来週のMKの時に一気に持っていけるんだろか…

今は深く考えず
とにかく、夜のレッスンに行くとしましょう





.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2637-db407af5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム