集中力を乱さぬ配慮を...........。

東京駅から仕事に行くとき
最近定番化してる「mngo tree」の
鶏のガパオと青パパイヤのサラダのソムタム
moblog_95c2f40f.jpg

今日は暑いからアイスコーヒーをプラスしてみたわ

ささやかなブランチを堪能し

これから、
振り付けた選手と
振り付けてないけどコーチングを頼まれた選手達の指導をしに仙台に~

今日から東北仕事祭りのカンノでありますが

日本代表のみずきくん、りりちゃん、たくちゃん、
そして彼らをまとめる杉原先生は

今、まさに、
韓国で行われてる2年に1度のFIGの世界選手権で
これまで練習してきたすべてを出して戦ってるのでございますよ

帰ってきたら約束通りバルバッコアグリルに連れてくから
みんな、頑張っておくれ~~~

実は、昨夜……

杉原先生から
シニア女子とトリオの
予選の結果報告の電話をいただいたんだけど…

驚愕の事件に
カンノは杉原先生もりりちゃんも可哀想過ぎて
今すぐ行って抱きしめてあげたくなったよ(T_T)

選手は、
繊細な高難度を行う際、
ナーバスになるし、
ちょっとしたきっかけで乱れてしまうものなんです

だから……

このようなスポーツを応援する時の
最低限のマナーを守って
集中力を乱さぬ配慮をお願いしたいっ

今回のりりちゃんのシニアはここで終わってしまったけど
トリオは3位通過できたようだし(* ̄∇ ̄)ノ
今日のペアもきっといいはずっ

そして、
りりちゃんのリベンジを
仲間のみずきくんが男子シニアで晴らしてくれるはずっ

さぁっ、
今日の予選もみんな頑張ってね~

よしえ先生もファイト~~~(≧▽≦)!

おばちゃんは韓国で戦うみんなにエール送りながら
東北の選手達のサポートをしてきますっ





.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2638-c093d422

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム