昨夜、仙台から山形へ移動する間に…。

昨日は、
エレメントがしっかりとれるタイミングや配置に
あみちゃんの振り付けを大修正作業し、

あゆりちゃんのエレメントを根本的に修正しながら
配置や振り付けも許される範囲でかえ、

まなちゃんは
エレメントのやり方を修正して難度を1つバリューアップさせ
1つ1つのスキルをグレードアップさせたのち
全面的にエレメントやampの配置がえをし、

ともえちゃんのまさかの隠れた才能に気づいたカンノは
エレメントのやり方を徹底的に直して
見違えるようなこなしにさせながら
配置や構成や振り付けをかなりいじらせてもらい

最後は
直ちゃん先生のフライトの動きを
1つ1つ細やかに
小姑のように厳しく指摘し修正しまくって

全パワーを使いきったカンノは

仙台のコーチング仕事を終えてバスに乗ったのでした
moblog_3af2d84e.jpg

高速バスで山形に移動したのよ~
(今日は山形の振り付けした選手達のコーチングだから…)
moblog_4624a03f.jpg


移動中、
こんな嬉しい報告が富山から届きました
moblog_b8c25deb.jpg

男子2でアッキーくんが優勝し
マスター1でひろみちゃん優勝したそうなっ

男子マスターの田原さんからも
またもや優勝したとの報告が入りました

みんな、スゴいな~

おめでとうっ!

そして、
優勝や上位じゃなくとも

点数が上がったお知らせや
代表とれたお知らせくれたみなさんっ、
コツコツ練習した成果がでてきたようでホントによかったと思います

おばちゃん、みんなをサポートした甲斐があるわ~(≧▽≦)

そしてさらにさらに……

すんごく嬉しい報告が
よしえちゃんから届いたよっ

トリオのファイナルは
なんと世界2位になったのだ
moblog_0e0609ca.jpg

キャ~キャ~キャ~(σ≧▽≦)σ

その上、
ペアもシニア男子も予選2位で通過となっ

よしえ先生もみずきくんもたくちゃんもりりちゃんも流石です
moblog_b717b909.jpg

あとは今日のファイナル、
最高の悔いなき演技ができますよう
おばちゃんは祈ってるよ

そんなおばちゃんカンノは
コーチングスタートの15:30までの空いた時間を楽しむべく
今から在来線で天童に向かうわ~
(どちらにしてもコーチング場所が天童なので…)

着いたら
天童駅から徒歩20分のオサレなカフェにランチに行っちゃうのさ

ただ、
カンノはさりげなく方向音痴なので(苦笑)

ちゃんとたどり着けるか …ちと不安なんですけどね(^_^;)



.19 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2639-d9860759

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム