やられた~、死ぬかと思った( TДT)

昨日、コーチングまでの間、
1時間に1本の在来線に20分乗って天童に行き
汗だくで歩くこと20分ちょい…

着いた~~~
「ガーデン・カフェ」
moblog_b53a5a65.jpg

って…
入っていきなり

「ご予約がないと無理ですけど…」と
先制パンチをくらい
倒れそうになるカンノさん(×_×;;;)

え~、そんなのホームページに書いてなかったよ~((((;゜Д゜)))?

しかも
「今日はもういっぱいですので…」と
とどめの冷たい一言を浴びせられたカンノ

ギャ~、もうダメだぁ~(T_T)(T_T)(T_T)

絶望感でいっぱいのカンノは
呆然としながら店をでて歩くこと10分

いかん…このままだと脳が梗塞するっ…と 
ひとまずトイレと休憩スペースのある天童温泉道の駅とやらに避難し

そこで15分ほど休んでから
(一応、危機管理能力は増している…苦笑)

また、気を取り直して外にでて
ランチができる店を歩きまわって探し出したわよ
moblog_2599192a.jpg

ミラクルなことに
パン屋さんに併設してるカフェ発見

スゲー運動量と汗で
果てる寸前まできていたカンノは

がっつり食べてからコーチングに向かったわ~

昨日は個人的にはツイてなかったけど
コーチングは冴えていたカンノよっ♪

まなちゃんは、
昨日のコーチングで大きな一皮が向けた感じがするし
エレメントの質がかわった気がする

そして、
もえちゃんと、もえこちゃんは、
それぞれ
エレメントの配置をやりやすい位置にかえたし
あやしいエレメントも修正したので
これで安定した演技ができるようになるでしょう

りのちゃんは、
エレメントもムーブメントも
すべての質をさらに高める作業に時間を費やし
見違えるようによくなったと思う

あとはこれからのみんなの練習次第ですからね~

指導中に、
韓国からこんな嬉しい画像が届き
moblog_a38c34db.jpg

みすぎくんとよしえ先生の誇らしいツーショットに涙がこぼれたよ

日本初のシニア男子のFIGチャンピオンの誕生~

FIGで優勝するってことを
サッカーのタイトルで例えたとしたら
コパアメリカとかオリンピックで勝つとかじゃなく
ワールドカップで優勝したってくらいのスゴさっ

参加国も他の国際大会と比べられないくらい多いし
レベルの高い各国代表の選手がわんさかやってきての優勝だし

しかも今の異次元の高難度満載の時代での優勝よっ

とてつもない快挙だと思います!!!

きっと、
カンノが天童をクラクラしながら歩いてた頃に
彼は偉業を成し遂げる演技をしていたのではないかしら (^。^;)

…トホホ(この違いって…苦笑)

先ほど新幹線に乗ろうと山形駅にやってきたら

駅の構内で
今がまさに旬の「さくらんぼ」が販売されてたので覗いてみたら…

り、り、り、立派なさくらんぼには
moblog_5c093909.jpg

立派なお値段がついてました(^_^;)

ゆえに、
庶民のカンノさんは
1500円のさくらんぼを購入し(笑)
moblog_e8e9c71b.jpg

大好きなずんだキャラメルとコーヒーフラペチーノを旅のお供に

今から東京に戻ります

無事に東北仕事祭りも終えたカンノは
夜のレッスンまで少しまったりしようと思ってます

働き過ぎではないか…と
カンノの身体を心配し
ご指摘してくださる方が最近多いのですが
(ありがとうございますっm(__)m…)

今年は心的ストレスがないので大丈夫で~す(笑)

それに明日はオフですからっ(* ̄∇ ̄*)V

ちゃんと上手に休みを入れるようになったカンノです




.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2640-3c6f56de

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム