痩せ痩せ&まどろみタイム♪♪♪

ご無沙汰だった「痩せ痩せ」を
今日、久々にやってきたよ~

湿度が半端なくて
いつもに増して汗だくになった朝TACの後に

中野から今日の「痩せ痩せ」の会場の等々力まで
1時間かけて行くのは
何気にしんどかったんだが…
moblog_f5cabd1a.jpg

クラスを楽しみにしてくれてたのが
みんなの笑顔とヤル気で
すごくよくわかったから

来週も頑張ってこなくちゃっ…と心に誓ったカンノであります

大ボケで大遅刻で参上してしまったC殿と(笑)
終わってから九品仏の犬カフェへ
(モジョくんを一旦迎えに行ったのさ~)

レッスン頑張った後は
まどろみタイムよ~(≧▽≦)
moblog_ba81de1f.jpg

おいおいモジョくんっ、
そこにおさまるのかい?

そして、
お犬様メニューのテリーヌを食べるモジョくん
moblog_9b652efa.jpg

…がしかし、
お気に召さなかったのか
半分も食べずにご馳走さま~な感じに(苦笑)

しかも、
奥の席はモジョくんに暑かったみたいなので
ハアハア具合とベロ出し具合が半端なくなり
入り口のテラス席に移動させてもらったわ

ご機嫌になったモジョくんは
C殿が「ビヨーン」ってやっても
されるがままおです(笑)
moblog_555c758c.jpg

がはは(σ≧▽≦)σ

せっかく九品仏にきたのだから、
伊集ちゃんのところにも寄り道しましょっ

フェイシャルとネイルをして
誕生1ヶ月のマキネちゃんの成長具合をみてくるわ~
(実はマキネちゃん誕生からすでに3回会ってるんだけどね、笑)



.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2641-9a933fe1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム