土手ランε=ε=┏(・〇・)┛

久しぶりに土手ランに行ったんだけど…

今日も会えたわ~( ☆∀☆)♪♪♪

春からずっと気になってた彼にっ

今日は湿度半端なかったのに
それでも彼はいつもと変わらずの格好だったわ

きっと、ブレない男なのね~(笑)

そんな強烈なインパクトがある彼の格好とは…

立派な黒のダウンジャケット(お高そう)を
きっちりファスナー締め上げて着込み
ふわふわの毛がついたダウンジャケットのフードをがっつりとかぶり
うつむき加減のお顔には汗で曇りまくった眼鏡がかけられてるのさ

そして
右手には必ず命の水のペットボトルを握りしめ
かなりのスローペースで走っていらっしゃるのだ

あんなの着て走ったら
カンノは速攻で熱中症か脳が梗塞しちゃうわね~

しかも、
そんな気になる彼は
実は某有名俳優さんなのだ……ヘ(゜ο°;)ノ

何度みても
「えっ?ホントに?」と疑うくらい
あやしさが勝るから
某有名俳優さんだと気づく人はいないだろう(笑)

C殿に言われるまで
正面から見てるのに彼が俳優さんだと気づかなかったカンノですが
今日も「ホントは違うんじゃない?」って思うくらいわかんなかった

でも異様なあやしさはチャンピオンレベルなのさ~(笑)

私達は彼ほどツラい環境にしては走らないけど
それでも今日はかなり頑張って走ったと思う

湿度の高さにめげず、
距離も今までより長めにしたし
ペースもいい感じだった

だから……

ランチタイムはご褒美にしたわ~(≧▽≦)

メキシカンサラダ1つをシェアして
moblog_d5f8f653.jpg

カプチーノとクリームチーズのったキャロットケーキを
それぞれ頼んでみたよ

もちろん、
間違いなく美味かった(σ≧▽≦)σ

至福の時間を
IDEEカフェ(Bake shop)で過ごした後は

「ギロッポンに仕事に行かなくちゃ~」と言うC殿と別れ
ドラッグストアに生活必需品を購入しに寄ったカンノさん
moblog_2969e926.jpg

自由が丘から目黒まで帰るのに
こんなてんこ盛りになっちゃったよ(゜_゜;)

しまった、駅から歩くこと忘れていた…(T0T)




.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2643-7f5331e2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム