8月のオープンクラス(^w^)♪

今朝は美味しいコーヒーが飲める店に…と、
恵比寿のこちらのカフェに
moblog_9d855bbc.jpg

ブランチしに寄ってから
東高円寺にむかったカンノさん

「仕事が忙しそうで心配」と言われますが
こうして自分なりにリラックスする時間も作っておりますゆえ
ご安心くださいませっm(__)m

そして、
こんなカンノを気にかけてくれてありがとうございます(//∇//)

今日も実りの多い4時間のオープンクラスになったわね~

参加された皆さんそれぞれ、
なにかしらいい感覚をつかんで帰られたのではないかしら?

みんな、ほんとによく頑張りました(≧▽≦)♪♪♪

さぁて、
カンノは気持ちをきりかえ

今日参加された方にも誰にもさとられることなく
今から8月のオープンクラスの募集かけちゃいますね(^.^)ノ

今回はまさかの
日曜の夜の告知ですっ

え~と、
8月は小脳梗塞になった月なんで(苦笑)

ちょいと慎重に働かなくては…と思っておりましたが

水分も意識して摂取してるし
余計なストレスもないし
意外と好調なんで
4回やることにしましたヽ(^○^)ノ

日程は……

8/2(火)19:00~22:00 3時間

8/11(祝.木)13:00~17:00 4時間

8/17(水)19:00~22:00 3時間

8/28(日)13:00~17:00 4時間

……の4回で

練習場所は
いつもの東高円寺駅徒歩1分のソニズスタジオとなります

一緒に練習されたい方は
希望の日時とお名前をこちらにご連絡ください

maki_aerobic@yahoo.co.jp

定員12名(最高13名)になり次第
締め切らせていただきます

カンノは
元気にみなさんと練習する為にも

明日は
朝から頭のMRI撮りに行ってくるぞーっ

うりゃー(←気合い、笑)





.03 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2650-42f59831

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム