曇りでも小雨でもオフ満喫…σ(≧ω≦*)♪

オフですっ♪

起きたら曇りだったので

チャリに乗って移動しても
熱中症にはならんだろ…と
判断したカンノは

少し早めに家をでて
代官山の「IVY PLACE 」に
ブランチしにやってきたよ
moblog_a198fe72.jpg

オサレね~(笑)

7:00からやってるんが
ワシが行った10時ちょい前は
既に激混みでした(゜.゜;;;;;)

さすが大人気店ね~

今日はそんな暑くないからテラスにしたよ

このカフェレストランは代官山の蔦屋書店の裏側にあるのさ
moblog_1dcf64b8.jpg


コーヒー、抜群にうみゃいっ

もちろん、
人気のミルクパンケーキも
シンプルで
moblog_8501b0b8.jpg

うみゃいっす(*´ω`*)

フルーツもプラスしたわ~

いや~、気持ちいいっ

テラス席で会計も済ませて
そのままテラス側から蔦屋書店に移動し
moblog_87a7a216.jpg

ゆっくり本を物色し

本を物色中に元気ないLINEをくれたC殿が心配なカンノは
「元気を出して~」励ましプレゼントを購入し
(明日、痩せ痩せで会った時にあげるのさ♪)
moblog_0fb839ea.jpg

華奢な感じのゴールドのタトゥーアクセサリーよ

もちろん自分の分も買ったわ~σ(≧ω≦*)
moblog_f0900927.jpg


さらに洋服屋でもあちこち見ていこうかと思ったんだけど

少し前から降りだした小雨が

止むどころか
なんだかだんだん威力を増してきてるので( ;´_ゝ`)

洋服屋は断念し、
「ピカソル」にだけ寄り、
3時のおやつを買って帰ってきたよ

もうちょっとふらふらしたかったな~

ちなみに、
今夜は野菜三昧のディナーを作るのさΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なぜって、

家を出てくる前、
金沢の姉からたくさんの野菜がクール便で送られてきたからよ~
moblog_fc61fdf4.jpg

姉のお手製のズッキーニのピクルスまで入ってて
野菜好きのカンノのテンションはかなりあがっております

ねぇね、ありがと~(≧▽≦)

しっかし、
うちの姉の野菜作り…

年々クオリティあがってるし
種類も豊富だし

本職っぽくなってきてるわ~(笑)

カンノが今日行った「IVY PLACE」、
きっと姉も好きに違いないっ

次に彼女が東京に遊びに来るときは
必ず連れて来てあげようd(⌒ー⌒)!


.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2652-2578417a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム