東北フライト選手権のお知らせ~♪

オープンクラスから帰ってきたよ~

南東京まで1週間だから
いつもに増して真剣な濃い4時間でしたね

あとは
練習して身につけたものが 
本当に身にいているのか?

練習して得た動き方が
本番で当たり前のようにスラスラできるのか?

……っすね~!

みなさん、
ふぁいつですっ(σ≧▽≦)σ

ところで今日は
「東北フライト選手権のお知らせ」をせねばなりませぬ~

なぜかといいますと……
 
まさかの
久々のリードをカンノが仰せつかったからです(笑)

主催される東北エアロビック協議会のみなさんの期待に沿えるよう
おばちゃんは頑張りますっ(*≧∀≦*)

東北フライト選手権は
東北地区大会と同日、9/18(日)の
午後からとなり、
(12時受付で13時スタートで16時半には終了)

場所は宮城オープンでお馴染みの泉体育館です

関東のみなさんも
関東フライト選手権の前哨戦と思って
是非ともご参加くださいましっ

舞台に上がって決勝ラウンドをしますので
きっと全国大会の時の予選ラウンドとは違う
舞台で動きをみせるという練習にもなりますよ~(゜∇^d)!!

申し込みの詳細、
宮城県エアロビック連盟のH.Pから
ダウンロードできるとのことです

興味のある方はぜひご覧あれ~♪

しっかし、
今日もなんだかんだ言っていっぱい動いたカンノは
今、お腹ペコペコっすぅ(/。\)

明日の指導の為にも
いっぱい食べようっとΨ( ̄∇ ̄)Ψ





.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2654-3a49ea0e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム