帰国したばかりなのに…。

昨日帰国したばかりなのに…

朝からカンノが指導してる方々の治療で大忙しだったジェッツ様

いや~、かたじけなかったね(´▽`;)ゞ

朝一でカンノ抜きで蕨に行ってもらい
最初の2名の治療を済ませたのち

次は川口でカンノと合流し
カンノが指導してる傍らで
さらに2名治療してもらい

そのあと
一緒に目黒に移動してきたわ~
moblog_c2d079ed.jpg

駅のスタバでご褒美ラテを買って我が家へ

後半戦はカンノんちにて
ワシ含めて4名の治療を夜までかかってやってもらったのさ

いくらデカくて体力もあるとは言え
本当に大変だったことでしょうΣ(´□`;)

ジェッツ~
めちゃめちゃ感謝してるよっ( 〃▽〃)

身体の治療だけではなく
弱いパーツのトレーニング方法を教えてもらって
今日初めて診てもらった4名も本当に喜んでいたわ

ちなみに、
カンノは我が家が治療院になっている間に
ギリギリセーフで選挙に行ってきたもんね~
moblog_366b6c0d.jpg

遅い時間でも
まだまだ沢山の人が投票に来ていたので

今回の選挙に対する国民の関心度を
肌で感じた気がしたよ

カンノが票を入れてきた候補者の方、
なんか当選する気がするっ(笑)

ジェッツの治療が終わると同時に
いよいよ、開票タイムね~





.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2655-4cb8ceaf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム