暑くても土手ランッε=ε=┏(・_・)┛

走ったわ~

暑かったからC殿んちにいつもよりだいぶ早く行ったけど

土手はやっぱり半端なく暑かった…(苦笑)

今日は上半身裸のプロレスラー軍団が
土手脇の芝生でトレーニングしてるのに遭遇したんだけど

超スローで
けだるそうにカリオカしてる姿をみて

爆笑したいのをグッと我慢して走り去ったC殿とカンノでした

レスラーさん達、しんどそうだったなぁ~

今日の暑さで土手にいたのは
プロレスラー軍団とカンノ達ぐらい

いろんな意味で頑張ったから
トレーニングあとはモジョくんに癒してもらいましょっ
moblog_30bc299a.jpg

モジョくん、毛むくじゃら過ぎて
この暑さだと心配なくらいよ~

すぐにカンノにのっかってきて
グテッと半寝するモジョくん(笑)
moblog_74ef1a68.jpg

太股が非常に暑いけど、
かわいいから我慢できるわ~

灼熱の土手ランを頑張ったカンノ達は
車をかっとばして代官山のアースカフェへランチに行ってきたよ

トスターダとニューヨークジャーキーサンドをシェアし
moblog_2cb5eb1d.jpg

野菜たっぷりランチをしてきたぜぃ

L.Aサイズのデカいアイスラテに戸惑いながらも
結局飲みきったカンノさん

暑い中、
脳が梗塞しないよう
水分は気にしてとりまくってます(苦笑)




.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2656-299f70f1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム