体調いいよな…悪いよな…(^_^;)

今日はオフではないけど
夜のオープンクラスまで自由なので

朝からチャリンコで代官山モーニングよ~
moblog_a7bfd52f.jpg

気持ちいいわね~

どうしても上手いコーヒーが飲みたくて
「IVY PLACE 」っす
moblog_5500e101.jpg


一見、入りにくい扉だけど
moblog_349a5c25.jpg

扉の向こうに行ってしまえば
とてもフレンドリーなスタッフ達に迎えられ
美味しくゆったりした時間を過ごすことができるのさ~

今日もミルクパンケーキにサイドオーダーでフルーツをプラスし
コーヒー2杯飲んで大満足のカンノさん

カンノが支払い済ませて出てくる頃(確か11時半過ぎ)
受付カウンターに人がわんさか待ってて
ビックリしたよ

モーニングタイムを越えると
尋常じゃない混み具合になるようです

カンノは蔦屋書店で
頼まれた箔のアクセサリーを買ってから
なんとなく本を物色してたところ

こんなシビレる本を見つけてしまい
moblog_6d6a5478.jpg

スタバ側のソファにて
2時間半も熟読したのち
結果的に購入してしまったわ~(笑)

「スラムダンク」の筆者の井上雄彦さんが
ガウディ好き過ぎての企画本なんだが

ガウディの好きなところのポイントが
あまりにカンノの感覚と合致し
買わずにはいられなかったよ

カンノは「スラムダンク」とか読んでなくて
彼の作品のファンとかではないけど、
井上さんのガウディ作品に対する感覚
非常に共感します

またガウディ様の作品に浸りに
バルセロナへ行きたくなったな~

めっけもんの一冊を手に
そのあとは寄り道なしおで
チャリンコかっとばして帰ってきたわ

帰り道の途中、
杉原先生から電話がきたので
チャリを止めて話をしたところ

「かんちゃん、体調大丈夫?」と
鋭い一言をいただき

「さ、さ、さすが野性の勘が働くよしえちゃん」と
ビックリと同時に

カンノのビビりな性格をよく知ってるわね~と感心してしまったよ

実は、
暑いからか…それプラス、小脳梗塞してから神経質になったせいなのか

はたまた、
このお年頃のせいなのか…(苦笑)

なんとなく絶好調~とは言えず

かつ、
昨年の夏に小脳梗塞になったもんだから

ちょっとした身体の感覚に
怯えて不安になったりしていた昨今なのよね

しかしながら
彼女と話していたら
大したことないのにいちいち気にし過ぎだと元気復活したわ

さすが杉原先生~、感謝っす~

よしっ、
カンノってば
もいちどガウディ様の作品に会いに行くまで
元気じゃないといかんね(笑)





.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2657-0a80db26

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム