久しぶりに大会の会場へ(笑)

昨日のフライトは会場にいかなかったけれど
まんちゃん、まさしさんの優勝を筆頭に
moblog_9d27d911.jpg

みんな本当によく頑張りましたよ

なかなか結果の出ない選手も
う~ん、今は辛抱だっっっ

コツコツしっかり
スキルあげてリベンジするのだ

今日、カンノは久しぶりに演技の方の応援に行ってみたのだが

落ち着きのないおばさんは会場にじっとしておられず(苦笑)

現在、休憩しに恵比寿まで来ちゃってます(^o^;)

出てくるときにバッタリ遭遇し
しばし楽しく談笑した大原先生とヘッドちゃんや
(珍しい3ショットでしょっ、笑)
moblog_1c826153.jpg

ひとみちゃんとよしえちゃんに
恵比寿の猿田彦コーヒーにてお土産を買って
moblog_43a32f9a.jpg

そのあと、
駅の反対側の広尾側まで歩いていき
最近お気に入りの「ESPRESSO D WORKS」で
アメリカンのなみなみサイズと
ヘルシーコブサラダを堪能してるのさ~
moblog_929a8ce3.jpg

おばちゃんのことを覚えてた
お店の気のいいお兄ちゃんお姉ちゃん達に
いたく歓迎して頂き
カンノさんゴキゲンランチ中よ(*´ω`*)

千駄ヶ谷からわざわざ来た甲斐があった

が、しかし、
そろそろ戻らないとね

シニア女子とディビジョンさん応援せねば…

ってことは
もう、デザート食べる時間はないな~

諦めるか…(T_T)

そう言えば
今日、知念先生や数名の方々に
「かんちゃん痩せた?」と言われましたが

1kgくらい減ってるものの…まぁ…こんなに食い意地はってますし

痩せたうちに入りませんよ~(笑)




.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2660-bd08bf75

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム