最終便で帰るの巻~

今日も母のリクエストに
迎えのタクシーが来る18:30ギリギリまで
応え続けたカンノさん
moblog_0446c827.jpg


とにかく、
スマホのメールはサクサク打てるようになり
自信も深まったみたいでなによりよっ
moblog_1abd74f0.jpg

もしかしたら、
ガラケーに戻さなくてもよくなるんじゃない?(笑)

この数日のように傍にいたら
朋子さんが困ったときには
すぐに助けられるんだが

またしばらく会えないのよね~(/´△`\)

迎えのタクシーに乗るカンノを
タクシーが見えなくなるまで
手を振る母の姿に

ノー天気なワシでも
さすがに泣きそうになった(;o;)

ごめんね、朋子さん

8月には
カンノが予約しといた「TORAYA CAFE」と「虎や本店」の
お洒落で粋なとらや商品達が
朋子さんのもとに届くからね

朋子さんがとらや商品が好きだと最近知ったから
カンノは時間差のサプライズ喜ばせ作戦として
8/10に届くようにオーダーしといたのさっ

ただ、
余談なんですが…

限りなく怖い余談なんですが…

8/10はカンノの能が梗塞してしまった日です

!Σ( ̄□ ̄;)……ヒィ~ッ

ビビるから
考えるのやめよっと(苦笑)

とにかく、
お盆には姉夫婦が母のところに来てくれるようなので安心よ~

姉夫婦がいっぱい母のリクエストに応えてくれるから大丈夫でしょう

さぁ、そろそろ
機内モードにしないと…まもなく離陸です



.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2662-3ff883ab

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム