朝イチからてんてこ舞い(´-ω-`;;;)

朝起きたら、目覚ましかけた5:00のはずが、
なぜか5:15にっ

ヒィ~~~(。>д<)

焦ってイギリスパンを焼いて
ミルクジャム塗ってバナナをカットしてはさみ
ライチソルトドリンク作ってフルーツ入れるまで5分

シャワー浴びて準備して25分

恐るべきスピードでスタンバイし
家を5:45にでて
乗らなきゃならぬ山手線に無事に乗れ
新幹線にも無事に間に合ったよ

これからルーキーズカップのセミナーなのさ

暑くなる前の朝9:30スタートなので
新幹線には6時台に乗らないと間に合わない

迎えにきてくれる杉原先生と合流する前に
新幹線でアメリカのキッズのお弁当みたいな朝食とるわ~(笑)
moblog_006ddb4b.jpg

アメリカ人の好きなピーナッツバターではなく
ミルクジャムだけどね

イギリスパンにミルクジャムにバナナ乗せて~は
昨日のオープンクラス行く前も食べたカンノさん

気付けばなにげにハマッてる組み合せです

ライチソルトとフルーツフレーバーのドリンクは
このあとのセミナー中に飲みます

昨日は作ったのに持ってくのを忘れたのさ~(苦笑)

昨日のオープンクラスでは
バリバリヤル気の大人のみなさんと
ルーティンやる以前に大切な
ベーススキルをつける練習を
ひたすら重点的にやってから
ルーティンを細かく練習したので

4時間じゃまだ足りないくらいだったけど……

今日は小中学生のうっすら競技チャレンジのみんなに
ルーキーズカップ用のルーティンを教えるリミットは2時間

きちんと教えきれるかな~

でも、もう何回か参加してるチビッ子が多いだろうから
覚える力や、集中力、模倣力がついてきてるはずだし
2時間でばっちり把握してくれると
おばちゃんは信じてるよっ(゜∇^d)!!

ルーキーズカップも始めてから1年経って
次回の大会でもう5回目かぁ

ってことは
おばちゃんは5回も新作ルーティン作ってるのね~

それに、
前回からは中学生の部は別ルーティンとなったから
そのルーティンをプラスすると
既に7作も考えてることになるわ~

毎回、次々と違う内容を考えつく自分に我ながら感心(笑)

そんなこと思ってるうちに
熊谷に着いたので
いざ、出陣よ~(* ̄∇ ̄)ノ






.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2664-45a7051b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム