生きてますよっ(笑)

昨夜は仕事のあとに
Yoshi×2に呼ばれ恵比寿へ

なぜにか我がMKの仲間のけいこちゃんも一緒に
イタリアンディナーしたわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

仕事が忙しかったりなんだりして
MKを1ヶ月お休み中のけいこちゃんでしたが
このふざけた写り方みる限り…元気っすね~(笑)
moblog_003996a9.jpg

そんなカンノも危険な写り方してるけどさヽ( ̄▽ ̄)ノ

なぜけいこちゃんが一緒かと言うと

よしこのママの身体の問題で
食生活改善がすごく必要となり

この間から
優秀な管理栄養士であるけいこちゃんにお願いして
専門的にサポートしてもらってて

昨夜は
そんなママの栄養指導の後に
「恵比寿でご飯を~」ってことになり
近所に住むカンノもご一緒に…と召集がかかったのだ

女3人美味しいもの食べながらあれこれしゃべって楽しかったわ~

なによりけいこちゃんが元気でホッとしたよ

秋には一緒に練習出来るようになるといいね(´∇`)

彼女を心配してたカンノですが

そんなカンノを
これまた心配してくれてた鶴様~、
カンノは倒れたり入院したりしてませんから安心してね(^。^;)

かんちゃん日記が
数日続けて更新されてないと
「何かあったのでは?」と心配になってしまうご様子…

気にかけてくださりありがとうm(__)m

カンノは今んとこ元気に生きてますよ(笑)

ってな訳で
元気なカンノはそろそろMKの指導しに出掛けま~す♪





.28 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2665-dcb6f8af

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム