パリのマダム作戦(* ̄ー ̄)V

昨日は仕事後にプーさんのところで
おばちゃん染めしてから
久しぶりにフロスティングをしてみた
moblog_892044ee.jpg

アルミ箔で盛り上がる我が頭っ

シザー・ハンズのときのジョニー・デップみたいだぜぃ(笑)

キツい感じの出来る女風ボブではなく

だがしかし
キノコみたいな塊ヘア風ボブではなく

引き続きパリのマダム作戦を実行中のカンノとしては
髪の流れを作りたくてフロスティングを入れたのさ~

多少カットもして
今回のパリのマダム作戦に満足したカンノは
杉原先生に「ダッシュで送って」と言われた
SKJさんの発表会に載せる写真を

OCEAN(←美容室)でプーさんにさっくり撮ってもらったもんね~
moblog_26f61512.jpg

ひゃっひゃっひゃ~( ̄∇ ̄*)ゞ

って、アバウトですみません(^o^;)

今さっき
杉原先生から発表会のチラシ画像が送られてきたわ~
moblog_659cf6d6.jpg

チャンピオン達の演技や
エアロビさんじゃない作品も
あれこれみれますから
よかったら……いらしてねっ
(問い合わせ先は starkids@hotmail.co.jp です)

カンノさんは
二年前同様、
チビッ子さん達のフライト10分と
お姉さん達がその場で覚える振り付け10分フライトの
両プログラムのリーダーなので( ̄▽ ̄;)

今回もまた
SKJのみんなの演技を客席ではなく
舞台袖から見ることになるわね~(T.T)

そこは残念だけど
長いお付き合いのSKJさんなので
おばちゃんは出来る限りお手伝いするのさ

あっ……

ヤバいんじゃない……

まだ8時前なのに
かなり暑くなってきた( ̄ロ ̄lll)

急いでC殿んとこ行かなくちゃっ

早めに土手ランしないと
今日は危険よ~(-_-;)




.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2666-42b1a2ee

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム