週末は富士山またいで仕事です( ̄∇ ̄*)ゞ

おばさんは何気に忙しい(;´∀`)

昨日は山梨で久しぶりのコーチングでした

大学受験の勉強と競技を
苦戦しつつも両立してるあさひちゃん

思うように練習時間がとれなくて大変だと聞いてたから
あまり期待せずに無理させずに
コーチングしようと思って行ったのに

短時間練習が逆にプラスの効果となっているみたいで
エレメントもムーブメントも
以前より格段よくなっててカンノは驚いたのでした

嬉しくって
無理させずどころか
加減知らずのめいっぱいなコーチングをしてしまったよ(笑)

帰りは韮崎駅に着いて数分余裕あったから
あさひちゃんのママとあさひちゃんとで1枚パシャリとしたわ
moblog_c9a13d96.jpg

あさひちゃんのママ、超美人っす!

桃のお土産をたくさん頂いたから誉めてるんじゃないわよ~(笑)

甲府でスーパーあずさを待つ間に
売店のアイスケースにたたずむこやつを買ってしまった
moblog_5357042f.jpg

食べてみたら
信玄餅のクレープなだけで
アイスクリームではなかったんですけどね...(苦笑)

そして、
今日は富士山をまたいで反対側の静岡へ来てたカンノさん

一人でも日々モチベーション高く練習出来てるえりなちゃんは

さらに…身体が絞れてましたっ(o゜◇゜)ゝ
moblog_27cbbf52.jpg

素晴らし~、
あなたったら選手の鏡よっ(*⌒0⌒)♪

あとはこの絞れたボディを
もっとエレメント遂行に活かしてほしい

それゆえ、
今日もエレメントの指導に時間をかけたのち、

エレメントの正確性が欠けてくる中盤以降の振り付けや構成を
彼女が少しでもやり易くなるよう
かえてみたカンノでごじゃります

とにかく、
演技中にエレメントを正確に遂行する集中力と体力がついたら
点数はもっと上がるはずっ

えりなちゃん、信じてるわ~
(さりげなくプレッシャーかけるカンノ、笑)

コーチングの帰り、
島田駅の売店で気になるご当地菓子(?)を見つけたっ
moblog_94f5220b.jpg

「バリ勝男クン。」という名のかつおチップスです

DHA鰹パワーで
カンノはしばらく続くハードスケジュールを乗り切るぜぃ(* ̄∇ ̄*)!

坂本先生に頂いた立派なお茶とお菓子は
今夜、選挙速報観ながらゴチになるもんね~

ってその前に
まずは都知事選の投票に行かねばです

カンノは目黒着いたらそのまま行くべしよっ
(実は投票用紙を持ってきてるのさ~♪)


.31 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2667-6b14579e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム