3年?いや…4年ぶり?

脳まわりの安心を貰うため
鍼の先生に診てもらいに行ってから

先輩夫婦(年下だが先輩と呼ぶ、笑)と
ランチをする為に西新宿へ…

以前、ご飯食べた時は
まだ彼氏彼女の二人だったのに

今回はすっかり夫婦になってた上、
moblog_cfc7c9b0.jpg

結婚後に授かったさえちゃんもご一緒でした

そうか…

二人に恵比寿で会ってから
もやは3年?…いや4年経ってるのかもしれない

ヒィ~((((;゜Д゜)))

時が経ってるのねぇ

実は、
久々に会う杖池ファミリーに何かプレゼントを持っていこうと
カンノは自由が丘でこれらを買っといたのさ~
moblog_75e089f0.jpg

さえちゃんの洋服よっ

完璧にカンノらし過ぎるコーディネートですけどね(苦笑)

二人共、
ちょっとした仕草や言動に
よいパパ感、よいママ感が溢れでていて
ステキになったわね~と感心したカンノなのでした

そんなしあわせ家族に
ハッピーエナジーを分けてもらったカンノは
今夜も元気満々で夜のオープンクラスの指導に行くとしましょう

あっ、先輩〜、
自衛隊ならではのレアなお土産をありがとうございます
パパになっても相変わらず自衛隊愛満載なんすねっ

さすが、先輩っす(笑)





.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2670-836906a0

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム