飛行機遅れてるわね~(T_T)

岡山コーチング祭りは
昨日も今日も充実の内容で終わりました
moblog_9cfd2159.jpg

みなさん暑い中、ほんとにお疲れ様でした♪

特に、
演技のコーチングをした9名の選手達は
灼熱の練習場で緊張MAXの状態でよく頑張ったと思いますよ

地区大会までに
エレメントの質感をあげ
そのエレメントを確実にきめ
余裕のある流れのある演技ができるよう仕上げてくださいね~

それから、
フライターのみなさんは
振り付けを外付けでなぞるのではなく

身体の中心からナチュラルにアームを放ったり

全身を頭から軸足の爪先のボシキュウまで
スッと通る縦軸感のある動きができるよう

ベーシックスキルを身につけましょうねっ

そしたら、
どんなルーティンでもいい動きになるだろうし
いい点数がでると思いますよ(*´∀`)♪

練習の仕方を工夫して頑張ってくださいね

カンノは「これ以上は無理ですっ」てくらい頑張ったので(苦笑)

空港に行く途中、
沖津先生にご褒美の白桃ソフトクリームをゴチになったわ~
moblog_d7a9d946.jpg

美味いっ、生き返ったよ〜(笑)

空港に余裕で着いてホッとしていたら
moblog_88409a57.jpg


飛行機が遅れているのね~(T_T)

マジか・・・(;´Д`)

搭乗口でぼんやりしながら
選手のみなさんからいただいたお土産を膝にのせてみたわ~
moblog_1d33ba08.jpg

広島、香川、岡山…いろんなところからの盛りだくさんのお土産

みなさん、ありがとうm(__)m

遅れている飛行機がいつ搭乗できるかわからないけど

カンノは2日間の指導をやりきった感でいっぱいなんで
もはや、なるようになるさ感覚で
搭乗のアナウンスをまったり待っております

ただ気になるのは
カンノのハムストリングスと腹斜筋がつりかけてることかな~(^。^;)

おばさんの身体、ピンチです(苦笑)




.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2672-61e2fb44

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム