夕方まで休みま~す(  ̄▽ ̄)♪

(金)(土)岡山で灼熱の体育館でフル指導、
昨日は川口にて秘密結社メンバーのフライト指導だったので、

自分の身体が心配なカンノさんは
今日は夜のクラスまで休憩させてもらうわ

何せ岡山から帰って来た夜が
具合悪くて全く寝れず
昨日の仕事を終えたあたりには
だいぶ体調回復してきてたんだけど

やはりどうしても昨年の小脳梗塞の怖さが頭をよぎるカンノは
無理なスケジュールをたて続けに入れないよう反省し
今日のスケジュールに修正を加えたのさ~

だから、
今日は夕方までゆっくりで~す

昼は外に出るのはやめようと思って
昨日の仕事帰り
品川のオサレなカフェのベーカリーに寄って
今朝食べるパンを買っておいたカンノさん
moblog_acc62938.jpg

って、パンといいつつ
ナッツのデニッシュだけではなく
キャロットケーキも買ってしまったんすけどね~(^。^;)
moblog_cb389ff6.jpg

今から朝食とりながら
オリンピックをT.Vで応援観戦っす

おばさんは日中はゆっくり過ごし
身体を休めることに徹するよ

明日のカンノさんの指導場所は
東川口の灼熱の体育館らしいから(-""-;)

アイシング用の保冷剤や
首の後ろを冷やす凍らせたミニタオル等をたくさん持参し
塩分含んだドリンクも多目に持ってかなくちゃ

自分で身体を守る準備をせねば
この時期は本当に危険だと実感するカンノでございます





.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2673-e405b155

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム