東洋大生…エアロビも頑張ってますよ!!!

競泳400M個人メドレーで金メダルを獲得した萩野くんは東洋大生

そして
今回、陸上100Mで日本人初の9秒台を狙う桐生くんも東洋大生

トップアスリートを抱える東洋大ですが…

実はエアロビちゃん達の頑張りも
なかなかなんですよっ(*^¬^*)

そんな東洋大のエアロビチームの中でも
トップの立ち位置にいるメンバー達を
今日はコーチングしてきたのさ
moblog_740da22d.jpg

ありさちゃんを中心に頑張ってる若者達です

今年の全国のときに指導してから
久しぶりに動きを見た直くん&もなちゃんは
確実にスキルのレベルがあがっていて

ちょいと修正しただけでよくなるから
学生選手権は優勝間違いなしだとカンノは思うよ(  ̄▽ ̄)V

今回、初指導したナイスキャラの吐夢くんは
なかなかいじり甲斐がある上、
カンノのアドバイスに身体が素直に反応するタイプなんで

あと何回か指導するタイミングあれば
彼を大化けさせる自信があるんだけどな~(笑)

あともう一人、初指導したさえちゃんは
控えめなんだけど
スペシャルな華を持ってるので

上肢先行ではなく
下肢という土台の軸が先行して動けるようになったら
彼女も一気に上位に躍り出てくるに違いないっ

とにかく、
おばちゃんはみんなの伸びシロに期待しております

そして~、

仲間達をサポートし、
しっかりまとめているありさちゃんが
カンノは頼もしく、眩しくみえました

近い将来、彼女はいい指導者になるのでは(*´∀`)♪?

今日のカンノさんは
猛暑日になるのを想定して
ドリンクやアイシンググッズやら
てんこ盛り持ってったので

無事に元気に
帰りの電車に乗れたわよ~(^O^)/

昨夜遅く、
よしえちゃんから「明日来れないかな?」と頼まれたけど
この時期、体力的に自信がなくて断っちまったが

今の感じだと、
多分、全然イケたなっ(* ̄∇ ̄*)

でもまぁ、
今日は大事をとって帰りま~す

21(日)のSKJさんの発表会は
ちゃんと朝イチのリハから参加するからね〜m(__)m





.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2674-57e05696

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム