トラウマと格闘中…

昨年の昨日、8/10の19:15は
小脳梗塞になった時間だったから

その時間は
めちゃくちゃドキドキしながら
水分ガシガシ摂ったカンノです(苦笑)

昨日は、
TACの沼田さんから
「こうしてレッスンを受けられて幸せです」と
小脳梗塞から一年無事にカンノが過ごせた御祝いとメッセージを頂いたり
moblog_2ef1fc22.jpg

病気になると急にビビりやすいカンノに
いつも安心な言葉をかけてくれる看護師ののぶちゃんからも
「無事に1年迎えられてよかったね~」とLINEがきたり

こんなおばちゃんを気にかけてくれる人がいるのね~と感激したわ

実は昨日からカンノは昨年のトラウマと格闘中なんす

・・・(;´Д`)

昨年の
10日の夜に小脳梗塞になったのに
救急搬送先の病院で熱中症と判断され

11日は脳が梗塞してると知らずに仙台に行き仕事をし

12日に結果的に具合悪くなり
自力でフラフラしながら八重洲のクリニックに行き
そのまま聖路加国際病院に入院となったくだりがあるから

この3日間が
こわくてこわくて仕方ない(。>д<)

10日はのりきったが
今日はまだ11日…( ̄▽ ̄;)

不安極まりないのよ~

こうなったら
ビビりを紛らす為に
今から4時間のオープンクラスを夢中で指導してくるわっ

参加の皆さん、
今日もがっつり行くわよ~



.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2675-c23382cc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム